スポンサーサイト


生きてまふ

SHOCKが終わって以来電池切れ…
ではなく、引越しと転職活動でじたばた中です

引越業者比較して、
リサイクル店探して、
お仕事サイト徘徊して、
業者に見積もり出してもらって、
派遣会社に登録に行って、
実家の部屋の寸法測りにいって、
新しい家具探して、
企業面接に行って…
エンドレス。∞。

ゆっくり見る時間もないよー メソ
でも今が正念場だから。
頑張る

というか、そのうちヨコソロとD☆D(ダンスユニット)の新吾くんのソロ活動と、CLUB SEVENも始まっちゃうんだけど~(笑)
3月は(も)盛り沢山です。

「ワッハッハー」はPV見ました^^
癒されますね~~ハート
終始笑顔な章ちゃんLOVEです。
しかしPVで1人着ぐるみ…
美味しいなぁ。←そこ!?

カレンダーはまだ手にしてません。
近所の本屋には無かったので、通販のが届くまで待ちます。
といっても、アマゾンから発売2日前になってから「調達できるかどうかわからへんけどええか?」的メールがきた時点で「ふざけんな」とキャンセルしたので、他媒体ではたして間に合ってるのかどうか分かりません。
だって予約したのは去年なのに。
アマゾンはね、もう度重なるいい加減さに辟易してたんで、今回はもう待ってあげる気持ちになれませんでした。
たぶんクレームが集中しない限りはあの体制はかわらんでしょうね。

GYAOは「818」レポで4ページも!!
こりゃぁ買わなくちゃ!
地面に転がってるA boyがかわゆい…


メール返信や代理購入品の発送が遅れてますが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
