スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOCK 千秋楽レポ(本編)

さくっと書くつもりがだらだら長くなりましたので、カテコ編と分けますね。
本当はカテコについて皆さん知りたいと思うんですけど。
このまま書いてるとお夕飯食いっぱぐれてしまうので、食べてからまた続き書きま~す(笑)

光一さんブログ向けと共有のレポのため、下記ページにUPしました。

■SHOCK 2/26 レポ
レポブログ「Siesta de Fiesta」
http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/


あとたっちょんのステージフォト第7弾もこっそりアップします。
そちらは続きをご覧下さい。



photo1_1.jpg

ブロードウェイ散策シーンでナオキさん演奏中のオオクラ。
気持ちよく歌っているコウイチを嬉しそうに見守っています。
目がライトを反射していて輝く感じなのが素敵な1枚KIRA KIRA



photo2_1.jpg

スーパーシリアスなカンパニー決裂のシーンのオオクラ。(だと思います)
眉間のシワがいいです。


photo3_1.jpg

ぎゃ~~~きゃ⌒っ☆ハート
カッコよすぎ!
演舞城の官軍大倉再び!ですよ。
今回は紫頭じゃないっすよ(笑)


photo4_1.jpg

光一さん(幻のコウイチ)とのデュエット後のオオクラ。
背を向けて立ち去ってしまうコウイチに、「行かないでくれ…」と泣き崩れるところ。
このスーツのせいで、後々コウイチに「そこの緑」とか言われちゃうんですけど。…って、グリーンだよ~(笑)


以上4枚です。
スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。