スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールラスト


泣いても笑っても、今日が最後。

たっちょんはお昼に。
章ちゃんは夜に。
千秋楽公演を迎えますね。

世の中、内亮復活に胸をトキメかせている方も多数いると思われますが、
うちはいまだに舞台組の2人を絶賛応援中なのでご了承ください(笑)
内亮の方はリンク友(&リアル友)のあまねさんとはむさんにお任せしまーす☆

ということで改めて

アップロードファイル千秋楽おめでとうアップロードファイル

観れた人には、素敵な想い出をありがとう♪
観れなかった人には、得たものを持ち帰って、今後の活動で見せて下さい♪


2人の癒しの笑顔、
キリっとした凛々しい顔、
ふにゃ~っとした情けない顔、
一点を見つめる思いつめた顔、
そして、舞台が終わったときのすがすがしい顔。

しっかりと目に焼きついてます。
この時間、この空間は2度と戻ってこないけど、
繰り返し広げられるアルバムのように
心の中に残っていくことでしょう。

公演後は友人達と「千秋楽にカンパ~イアップロードファイル」をする予定なので帰宅時間は分かりませんが、楽のたっちょんの様子、少しでもお伝えできるように頑張りますね。

ちなみに前楽は驚くほど皆さん弾けてました(笑)
私の個人的な趣味の話をするならば、私は千秋楽公演より前楽の方が本編の雰囲気は好きなのです。
そもそもそのどちらも観ることは難しい公演ですけどもアップロードファイル
もう体力配分も必要ない、最後の力を出し切っちゃうぞ!このカンパニーとの残り少ない時間を思いっきり楽しんじゃうぞ!って気持ちが全員からにじみ出てるんですよね。

それに比べると、千秋楽はもちろん「一番最後の公演」という希少性や出演者のやりきった感が見られはするのですが、前楽ほどはじけなかったりするんですよね。
もしかしたらお偉いさんが多数いらしてるのかもしれません。
もしくは公演後になにか予定されていて、あまり公演時間を延ばせないからというのもあるかもしれません。
お祭り騒ぎというよりは厳かに進むんですよね。
多くの方は恐らく胴上げや出演者の挨拶も含むカーテンコールを楽しみにしているのかも?
私もそれは楽しみには違いありませんが、どちらかというと本編がちょっと浮かれた感じになるほうが好きなんです(笑)
結構千秋楽は初日とはまた別の緊張感をはらんでいる公演のような気がします。

といってもこれは例年の話。(しかも毎年入れているわけでは当然ありませんから。)
今年は「楽は特別!」って意識を持ってるエイトの大倉さんがいますからね(笑)
どうなるかは分かりません。

ではいって参ります。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪さすがですー!
お察しの通り、すっかり内亮に見入っており
舞台が楽を迎える日だなんて考えもしませんでした(苦笑)
まぁ「SHOCK」も「818」も観劇できないってこともあり
私の頭の中からとんでってるんでしょうね^^;
「SHOCK」の千秋楽入られるんですね。
その事実が凄いですよ!いつも最後には感極まる
忠義の様子をぜひともお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千秋楽、おめでとうございます。
2ヶ月間も続く真剣勝負の舞台ですから、楽の重みはまた格別のものでしょうね。
思いがけず観劇する機会を頂いた今回のSHOCK。
初めて見た感動はいまでも忘れられません。
できればまた見たい!と心から思いました。
千秋楽公演、ご報告を楽しみにしております(>▽<)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。