スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北

レンジャー。

亮ちゃんの博貴愛とたっちょんのやす愛に撃沈。

負けたよ。
ああ、負けたさ。

奇跡起こされちゃぁね。

SHOCKであのパンツ穿かれちゃぁね。

そんなのキミらにしかできないことよ(笑)

ちなみに私は「穿けるか~い」ということでおパンツは購入しませんでしたの。
ぶちぶち言いながらも先輩のいる現場であのおパンツを堂々と穿こうとしているたちょには敵いません。
そういえば亮ちゃんがSHOCKに出てた頃は、「錦戸はパンツ一丁でその辺をうろうろしてる。せめてもうちょっとなにか着ろ」と光一さんに言われてましたが、たっちょんのそういうエピソードは聞きませんね。
あ、ヨネが「バスローブでうろうろしてる」って暴露してたっけ。
忠義さんってばセレブ♪

最近たっちょんは章ちゃんのこと、平仮名の「やす」呼びにしてますね。
なんとなく分かる。
昔の章大は「ヤス」って感じだったけど、今は「やす」だよね。
むしろ「ゃす」とかでもいいくらい(笑)

ちなみに今日の夜公演は章ちゃんがSHOCKを観に来てたようです。
2階席最前列だったので、2階にいた友人の友人(つまり他人…だけど情報源としては確かなところだと思います)が目撃してました。
818の大阪公演が始まるまでのわずかの間しかチャンスがないわけだから、近日中にくるだろうとは予想してましたけど。
昨日はヒナが昼は818、夜にSHOCKだったようで。
贅沢なハシゴですね。
14日の私と一緒だわ(笑)

ちなみにたっちょん、中丸くん、シゲ、マッスーがきたのは19日夜です。
レンジャーの締め切りってこんなギリギリなんだ。
次は章ちゃんのSHOCK感想が聞きたいところですが、来週にはもう大阪公演の話になっちゃってるかなぁ。
そうそう、19日の夜ですが、たちょが若干ネタバレなこと書いてたので、それについてはもう隠さずにここに書いてしまいますね。
いつもだったらリクエストされない限りは弾くことのない「まもりたい」。
(他公演に入った人に聞いた限りでは、ですが。)
19日に限って、「僕(俺?)からのメッセージです。聞いてください」と前置きしてから、セルフチョイスとして「まもりたい」を歌いだしたんです。
それって。
明らかに本来の歌い手さんに対する暗黙のメッセージじゃないっすか?
いいけども。
エルコン(エルフィン&コンフィティ)コンビの関係性ってSとMだけでは語りきれない(←ヲイ)なんだか不思議なものがありますよね。
仲良いんだけど、近寄りすぎると離れて、離れすぎると近寄って。
山田とも、大山とも違う距離感が面白いです。
ちなみに「まもりたい」の「うっふ~ふ~♪」と繋ぎ的に歌うところを、かなりデフォルメしてめっちゃセクシーに歌った安田さん。会場内爆笑で、歌い終わった後「結構似てたと思うな」と呟いてました。
といっても章ちゃんとしてではなくて、役柄としての言葉ですけどね。

818の楽にはヨコと亮ちゃんがきてたと友人より報告あり。
ヨコはちゃんと顔も見たようだけど、亮ちゃんはあくまで噂のようなので(ヨコと一緒にキャップかぶってた男性がいたことは確からしい)確定情報とはいえませんが。

メンバーがバラバラにあちこちで活躍してて、お互いが観劇しあってるのもなんだか可愛いですね。
そういうところがファミリーだなぁ、と。
まぁKAT-TUNだって、ちゃんとドリボズの亀と聖を見に仁がきましたけど。
あれはびっくりしたな(笑)

あさってから章ちゃんは大阪。
また幸せを振り撒いてきて下さい☆
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。