スポンサーサイト


かたりたい.jp

亮ちゃん、連続ドラマ決定、おめでとう~
皆(ファン)からDVの設定をハマリ役と言われるっていかがなものか(笑)
いやー、期待してますよ。
ドSにしてドMな亮ちゃん

J-webはようやく待ちに待った「くらりある」が始まりましたね。
まったくもって飯ネタから離れる気配もないところが実にクララらしくてよろしいかと。

~(^Д^~)の復活に、うっかりトキメいてしまったのはここだけの話。
なにげにあれが恋しかった人は実は多いと思われます。
っていうか、たちょ、あの絵文字を定着させるの諦めてなかったのね(笑)

あ、とびきり可愛いマグの全体像は相互リンク先のエリカさんのブログ「♪Carnival♪」で確認できますよー♪
(今回ちょっとしたご縁で知り合い、めでたくリンクさせていただくことになりました。)
また売り切れ続出になるのかな?

しかし「そっちに目覚める」でヤスを連想しないで下さいましあせあせうさ
名前が出てきて嬉しかったけども。
うん、章ちゃんも頑張ってたよ。
「(関ジャニ∞で)一番背の高いヤツ」って、たっちょんのこともちょこっと出てきたよ。←アドリブなのでネタバレではないです。
こちらの勝手な妄想かもしれないけど、お互いが頑張ってると思うことで湧いてくる力というのもあるのかもね。
片や大所帯の中に急に外部からポンっと入れられて。
片やたった一人で舞台を任されて。

どちらもすごく成長してると思います。
今度の春コンがめちゃくちゃ楽しみなくらいに。

818の感想は明日の夜かな。

お待たせしました。コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、でぇちゃんさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



■コメレス

>★りん★さま
コメントありがとうございました!
同じ担当さんが近くにいないと寂しいですよね~
あんな章ちゃん、こんな章ちゃんの可愛さやカッコよさに萌える気持ちを分かち合いたいですもの。
私も身近にはわりと少ないので、章大担さん大歓迎です jumee☆LoVe1
カレンダーは、「女性自身」でちょっとずつ色んなショットが明らかになるたび、楽しみ度が上がっていってます。
学ランや体操着ももちろんですが、ソロ企画とかどんなのかなーって。
章ちゃんはまたアーティスティックなのでしょうか。
発売日が待ち遠しいですハート
またぜひ遊びにきてください~♪

>でぇちゃんさま
先日はこちらこそ話しかけていただいて嬉しかったです。
例のものも美味しくいただきましたよ♪
ありがとうございました!
818のパンフ、カッコいいショットも満載ですよね☆
私も早くツボを語りたいのですが、体力がついていかないありさまで(笑)
また春コンでもお会いできたら嬉しいですのほほんうさ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
