スポンサーサイト


雑誌立ち読む暇も購入する時間もない…
とりあえずTV誌だけパラパラと。

お手々繋ぎの内亮ショット。
昔と同じようでいてちょっと違う。
やっぱり博貴の成長過程がすっぽり抜けてるから、見慣れているようで見慣れない表情にドギマギします。
知っているけど知らない人。
これから色々知っていけるといいな。
ただ、「エイトの博貴」としての言葉を聞くことができないので、まだちょっと私的には複雑で、嬉しい一色の気持ちで雑誌を読むことができない今日この頃。

マルにパジャマ着せてあげてるヨコ。
大型犬とたわむれているようにしか見えません(笑)

カレンダー企画のたっちょん。
静と動の対になったソロ写真、楽しみにしてるよ。
いくつかのカットの中ではやっぱりガクラン姿が好き。
痩せて見えるから…ゲホ、ゴホッ…


明日はバレンタイン。
昨日急遽お友達からお誘いがあり、818の昼公演に入れることになりましたのほほんうさ
サマスペのチケ交換で知り合い、章大のソロコンでも一緒することができた美人さんとまたお会いできるなんて嬉しすぎます♪
そして夜はSHOCK。
章ちゃんと忠ちゃんと光ちゃんとデートしてきます jumee☆shy2
(一般人としては激しく間違っているけど、ジャニオタ的には正しい1日でございます。)

コメレスは「READ MORE」に。
※Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス

>Yuさま
先日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
ほんと、寒かったですね~
でも今日も負けじと北風が冷たかったです。
お互い風邪を引きませんように(笑)
グッズ売り場の魔物はセイレーンのようですね。
引き込まれてしまいます(^^;;
結構パソコン打ってると足が冷えるので、誰も見てないならレッグウォーマー使おうかしらと思ってまして。となるともう1組買わねばならないかも~
これはもうグッズというより章ちゃんの魔力です。
また今度ぜひゆっくりお話しましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

私ゎ中②の女子ですv-22
それと,安田くんの大大大ファンなんですv-10v-238
実ゎあまり学校に安田ファンがいなくて・・・v-12
なので、ぜひ②語りたいなと思って↑↑

なるべく毎日来ますv-221

本当にいきなりごめんなさいv-222

先日はありがとうございました。
私もあの日はジャニオタには正しい1日を過ごしましたよ。
やはり、一粒で二度美味しい的なスケジュールを組んでしまうのもいたしかたないことかなと…。(笑)

とうとう、818見れましたね。
どうでしたか? ヤスワールド満載でしたか?
私的には、短いですが、結構満腹になりました。
パンフレットも可愛くて、私はオフショット写真ですっごい男前のお気に入り写真を見つけました。
後ろの方のページでクラウチングスタートのような格好をしている写真(やってることは違いますが・・・)が男前で・・・。
また、つぐみさんのツボポイントとか教えてもらえたら嬉しいです。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
