スポンサーサイト


さみぃ

今日はSHOCKもD☆Dも休演日。
ということで818の当日券に並んでみました。

とほほ

玉砕~

818の当券は数がかなり少ないみたいですね。
これ当たった人は本当に幸運ですよ。
雨も結構激しくて、1時間以上前から集合だから寒くて寒くて
生足露出してる女子高生とか見てたら、「当たるといいね」って思っちゃいました。
寒そうすぎる。
遠方からわざわざ来てる子とかもいるでしょうし。
愛されてるね、ヤス 唇

たまたま予定が合った相リン先のYuさんと一緒に並べたので、お陰様で2時間半雨の中並んでいても辛くはなかったですグッ
寒かったけど!
共に仲良く外れちゃったので(笑)、一応本来の目的であるグッズ購入に気持ちを切り替えました。
こっちはサクっと前のほうに並べたのでほとんど待たずに購入完了。

戦利品はこちら↓

818_3.jpg


ショッピングバックはニット生地の写真をプリントしたものなんです。
レインボーカラーはその上から印刷しているんでしょうけれど。
だからよくよく見ると暖かそう(笑)
裏面には章大のメッセージ。

パンフも実物はさらに可愛いむはー

818_2.jpg


実は裏面には例のパンツがちっちゃくプリントされているのですが、撮った写真がブレちゃったのでボツに…

ハンドタオルは本当は買うつもりなかったのに、売り場で見たら想像してたほどドぎつくなくて、とってもキレカワイイ仕上がりだったのでうっかり購入。
やられた…
いつも心に決めてた品以上のものを買っちゃうんですよね。
グッズ売り場にいくと、グッズ達が「本当にそれだけでいいの?今買わないと売り切れちゃうかもよ?あとで欲しくなってもしらないよ?」と囁きかけてくるんです~~あせあせうさ
画像で見るのと発色が違ったりするから、現地で心が揺れまくりです。

パンフはちらっと覗いたらかなりネタバレも含まれてたので(初日を観た友人から注意されてたのに覗いてみるヤツ/笑)やはり紐解くのは観た後にします。
しばらくは我慢我慢。

でもようやく念願のお茶&トークもできたし、気分的には大満足なのでした♪
なぜかジャニーズ全般の話題で時間を使っちゃいましたが、もっと章ちゃんトークすればよかった!
いつも章ちゃんファンじゃない人とばかりお話してるせいで、話題が偏らないようにするクセが(笑)
また機会がありましたら、今度こそ章ちゃんトークを!<私信

ただ、帰宅してからどっと疲れが出たので、今日は当たらなくてよかったのかもしれません。
今日も観劇とかいってたら、正直9連チャンになっちゃうので…(←アホです)
章大のありったけのエネルギーを受け止めるだけの元気があるときに、きちんと観たいですわ。
(といいつつ、ジャニ勉見てたら章大にめっちゃ会いたくなったけど)

そんなわけで今日はもう休みます。
SHOCKストーリーレポ、いまだに終わらなくてすみません。
現在【7】で止まってるので、近々1幕を終わらせたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。雨の中1人は辛すぎるので、ご一緒できてよかったです。
さ、さ、寒かったですよね・・・・・・(笑)
体の芯が冷えて、夜になってもなかなか回復しませんでした(>_<)。

「グッズ売場の魔物」にとり付かれていたようですが・・・・・・(笑)
全部本物のほうが可愛いですよねv-238 
帰ってからパンフ裏とバッグ裏に胸キュンしちゃいました。
震えながらのお茶も楽しかったです。章ちゃんのお話だけじゃなくて、いろいろ伺えて(^_^)
また機会がありましたら、今度は時間制限無くトークさせてくださいね♪
ありがとうございました(ペコリ)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
