スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ?

ねー
たっちょんの不定期連載はまだぁ?
そのうちSHOCK終わっちゃうよ~(^^;;

10日の昼公演ですが、
屋良ちゃんが頭真っ白になったのか、セリフがおかしくなっちゃって。
ほとんどネタバレではないのでここに書きます。

「セットが袖塞いで出れなかっただろ!?」とスタッフに詰め寄るところ。

「セットっ…が…っ…なぁぁぁぁぁぁぁ!」

ヤ、ヤラちゃん??
セリフどころかうにゃうにゃ誤魔化してすらいません(^^;;
これにはさすがのシリアスシーンでも客席からは笑いが。
ここのセリフがちゃんと言えてないと、なにが問題なのかが観客に伝わらないような気がするんですが、さすがにそこまでのフォローはできなく、皆さんひたすらショーマストゴーオンで頑張ってました。

でもここまで派手にやられては、光一さん的にもツッコミたくてうずうずしてたのでしょうね。
後々「ヤラはどうしてる?」と尋ねるべきところで、いきなり「俺とヤラが言い合いしてたとき、ヤラはなんて言ったんだ?俺には分からなかったんだが。誰か教えてくれ。」とむちゃブリを!
既にシリアスモードに気持ちを切り替えていた米花さん、町田さん、忠義さんは一瞬固まってました。
「なに言い出すんだ、この人は」ときっと思ったことでしょう(笑)
でもすぐに「中国語、かな」とぼそりと答えたのは我らが関ジャニ∞のホープ、大倉さんでしたよ!
さすが。
ヨコに鍛えられているだけありますよね。
逞しくなったわぁ~
そこからはヨネも話を広げてくれて、一件落着。



スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。