スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

前エントリーで書きました、本日のSHOCKレポは下記アドレスに。

■Endless SHOCK 2/7 夜

http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/e/07524c652199c4b9e38fa4efa58edfc4

あと、現在発売中の第三弾と第四弾のステージフォトより抜粋でこっそりUPしました。
お顔は容疑者A状態ですがご了承くださいませ。
興味のある方は「続き」をどうぞ↓




フォトナンバー65
ブロードウェイ散策のシーン。
コウイチカンパニーが絶賛されている新聞を1人ベンチの上(なぜ?)で読んでいるオーナー。
スーツが素敵♪
ちなみにネクタイもハンカチーフも金KIRA KIRA

65.jpg


フォトナンバー66
出演者ご挨拶の場面。
今回オーナー役は大トリの座長の1つ前で登場。
いつもニコニコ笑顔でこちらまで貰い笑顔になります。

66.jpg


フォトナンバー88
コウイチカンパニーのオープニングショーで踊るオーナー。
写ってませんが、黒目がちでカッコ可愛い大倉さんで、個人的にお気に入りの1枚ハート

87.jpg


フォトナンバー89
1幕最後のジャパネスクショーで赤い番傘持って登場する大倉さん。
顎から首のラインがスッキリ!
そしてキレイな指♪

88.jpg


他に、フィナーレのぶちゃ可愛い(ブサイクだけど可愛い)半泣き状態のたっちょんのアップ(ナンバー90)と、どこの場面だったか白っぽい衣装?の1枚(ナンバー91)がありました。
今回は初めて購入を見送った2枚ですが、ぶちゃいく顔は記念買いするかも…
スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そんなこともあるんですね。

出とちりですか!?
私も運良く1月にお誘いを頂いて観劇することができたのですが、
あのシーンはかなりおいしいところですよね。
以前と演出が変わってたっちょんが黒人ダンサーさんに混じって
一人で出てきたときは驚きました(@o@)
(たしか、亮ちゃんはシェイクスピア劇でマイクを付け忘れたなんてこともありましたっけ?)
出番があるのは嬉しいですが、その後すぐに♪AMERICA に移るのは
大変なようにも思えました(^_^;)
写真もどんどん発売されてますね。今年もウェブでの販売に期待します。。。
今回は早い内にカメラ撮影が入ったようなので、今からDVD発売・・・期待してます!!
オーナー:たっちょんは手元に置いておきたいです(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。