スポンサーサイト


SHOCK 2/7 夜

たっちょん、出トチリ疑惑!? 

今日、出るべき場所でたっちょんが出てきませんでしたちょっとびっくり
ソロに近い場面なのにー。
といっても、何も知らない人から見たら、特に出てこなくても違和感のない場面なのですが。

当然、「演出が変わった?」「ケガでもした?」と心配したわけですが、その後のたっちょんを見ててもすこぶる元気そう。
昼公演観た知人と昨日観た友人に確認しても、そこはちゃんと出てたよとのお返事。

ということは…

昼と夜の間で演出が変わるのはあまり考えられないので、出トチリかなーと。

この回は2階A列でタッキーが観劇してたそうなので(2階で観劇してた知人情報)緊張して出れなかった?←それはナイか。
他にも光一さんやナオキさんまで今日はちょっと様子が変でした アップロードファイル

そのへんはネタバレ含むので後ほどレポ用ブログにアップ予定。

■レンジャー
すばる、章ちゃん、たっちょんの更新にほっこり
あ、章ちゃんのは担当だからってのもありますが。

エイトはこのメンバー大好きモードjumee☆LoVe1 がどこよりも熱烈で好きです。
可愛いなぁ。
すばるは47ツアーでがっつり皆と一緒にいたから、ちょっと離れて「未定」とかやりたくなったのかなと思ってたんだけど、がっつり2人の世界を堪能したら、やっぱり故郷のありがたさも思い出したのね(笑)
私達も早くエイトで揃ってるところが見たいよ~
待ってるからね~うひ

たっちょんは、忙しい中でも上手く気分転換できてるみたいでよかった。
でもマルちゃんがヤスを「誘ってくれた」って、どーなのよ。
なんでマルが仲介屋みたいになってるのかしら(笑)
年下組勢揃いで微笑ましいやらなにやら。
ヤスくんの天然は…
うん、可愛いの範疇だわ♪←なにを心配してんだい
なんか笑いの耐えない温かい時間だったんだろーなーって感じ。

うおっ。
たっちょんが章ちゃんと同じ「じゃぁ」の使い方してる!×
たっちょんまでおかしくなったぁぁぁぁ。
ってか、これって若者言葉なん?

あと町田くんのことを「マッチー」と呼んでるところは、ウケるというより客席はザワついてます(笑)
「え?マッチ?マッチって言った??」みたいに。
私は最初「マーチン」を上手く言えなくて「マッチー」になっちゃったのかと思ってたけど、しつこく今でもマッチー呼びしてるので、ああ、たっちょんなりに流行らそうとしてるのねと。
…たぶん流行らないと思うけど…(ボソッ)


コメレスは「続き」に。
※でぇちゃんさま、Sさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



■コメレス

>Sさま
温かいお言葉、ありがとうございます(*^-^*)
まだ正式発表ではないのでDVDは確実とはいえませんが、
ちゃんと発売になることを切に祈ります。
そして、様々な事情で今回帝劇に来れなかった皆さんに
たっちょんの勇姿が拝めるよう願ってます。
エイトの新曲予定や春コン決定も発表されましたし、
そろそろまたTVでもたっちょんをはじめ、エイトの皆が見れそうですね^^
それまでのたっちょんの不在を埋められるよう、レポを頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>でぇちゃんさま
そういえばいつ行かれるのですか?
お会いできないかな?
ツボとかは本当に人によって違うものだと思いますので、私の独断なおすすめポイントは果たしてお役に立てるのかどうかアヤシイとこですが、細かい点はどうあれ、きっと作品全体の雰囲気に魂震わされることと思います^^
TVガイドはうっかりヨコヒナのページだけ立ち読みして、あとは確認せずに帰っちゃったんですよ(><)
店頭から無くならないうちにまた見に行ってきます。
ソロインタビューで2ページっていうだけでも買う価値ありですもの。
この際写りは我慢します(笑)
教えて下さってありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
