スポンサーサイト


818グッズ

グローブ座のHPに、818のロゴとグッズがUPされてました アップロードファイル
ロゴが可愛い~~ きゃ⌒っ☆ハート
薄いピンクの生地に、銀の立体インク(あれ、なんていう名称でしたっけ。私も持ってるんですけど。チューブからにゅにゅ~ってインク出すと立体のまま乾くやつ)で818、そしてその周りにビーズ刺繍。
激しく 苺 乙女チック 苺 だ(笑)
さらにグッズ内容もレッグウォーマーとかパンツとかタンクトップとか。
…パンツ…
ショッピングバッグ400円ってのがなんだか可愛らしい。
いつもそれくらいだっけ?
ソロ関係で初のパンフなので、それも嬉しいです。
章ちゃん画集だったらどうしよう(笑)
色々売切れそうな感じで、これまた買うのが大変そうですねー
とりあえず当日券並んで、はずれたときにグッズに並ぶかな。
「未定」のシュールな世界とはまた全く違ったショータワールドが展開されるんでしょうね!
こちらも楽しみです。


遅くなりました、コメレスは「続き」に。
※でぇちゃんさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>でぇちゃんさま
レスを溜め込んでしまってすみません。
まずはSHOCK見所から^^
おっしゃる通り全てといえば全てなんですけども(笑)
1幕のワールドアドベンチャー(各国をモチーフにしたダンスのメドレー)ラストがギリシャをテーマにしたナンバーで、光一さんがロープに逆さづりになるんですが、最初は舞台上にいない忠義さんが、途中から登場しますのでお見逃しなく^^
光一さんがロープで下りてくるときに、先頭に立って目隠しの役割を果たしてます。
その後のジャパネスクは、正面にセットされた大きな金屏風からしずしずと姿を現しますので、ここも要チェックです。
殺陣は、まぁ忠義さんだけを見ていると逆に損しちゃうかなーとも思うのですが、そのあたりはどうぞお心のままに(笑)。
アドリブシーンはその時々で違うわけですが、光一さんとマチヨネとたっちょんで、ステッキとハットを使ったダンスを踊ったあとに、光一さんがビシュッとステッキをたっちょんに向けて投げつけたりすることがあります。
以前はブートキャンプでたっちょんをヘロヘロにさせるだけだったのに、忠義いじりが2箇所できていて嬉しい限りです。
ステッキはわざと高~く放り投げられるときもあれば、超低空飛行のときもあって、たっちょんが逃げ惑ったりおろおろしたりするのを見て座長は楽しんでいるみたいです(笑)
でも、基本的にはたっちょんがそのステッキをきちんと受け止めるというのが台本なので、どんな変化球でも頑張って取ろうとします。
だから、普通にびしっと取れてしまうこともあれば、「うわぁぁぁ」とびびって取りそこね、「オオクラにはちゃんと取ってほしいなぁ」とコウイチに拗ねられて再挑戦、ということもあります。
正直やり直しになるパターンのほうが美味しいんですが、こればかりはわざと取り落としたりはしないところに面白さがあるわけで、どちらに転んでも可愛いたっちょんを堪能してください。
コウイチがヤラを景気づけするようにダンスバトルを始めるところでは、曲終わりくらいでたっちょん登場します。
ここからしばらくはたっちょんの棒立ち演技が続くんですが、それもまた彼らしさということで(^^;;
あとはそんなにたっちょんを見失うような場面はないと思いますが、光一さんの最大の見せ場の一つでもあるラダーフライングで、一度ステージに舞い戻ってから再度空中に飛び立っていくときに、たっちょんはじめMA達の和太鼓の競演もはじまるんですよね。
そこはどちらを見てよいかかなり迷うかもしれません。
両方視界に入る席だとよいのですけども。
それと、たっちょんもwebに書いていた“夜の海”。
これだけは、終始オペラグラスでたっちょんだけをガン見だと勿体ないかも…
光一さん作曲のこのナンバーは、群舞にしても構成にしても、計算されたフォーメーションでありダンスになっているので(他のナンバーもそうですが)、たっちょんにロックオンするのでも、一応目の端で全体像が確認できるくらいにしたほうがクライマックスに向けて感情移入できるような気がします。
以上、あくまで私の個人的意見なので、参考程度にしてくださいね☆
でぇちゃんさまのSHOCK感想、楽しみです^^

さて、話かわってヤンマーロケですが。
裏ジャニでありましたか!
もう覚えてもおりません(笑)
あの頃はほとんど見ては削除、見ては削除を繰り返してましたので手元に残ってないんですよね(^^;;
なんせギャルロケが多かったから。
面白いときは面白かったんですけどね。
これからもがんがん色んな組み合わせでロケに出てほしいですね。
代打屋はレギュラーにならないのかしら。。。

>Yuさま
こっそりフォト、お役に立ててよかったです。
第三弾と四弾も近日中にこっそりUPしますね♪
ストーリーレポは、書きたいマニアックポイントが多すぎて全く進まない状態ですが、なんとか少なくとも1幕分だけは完成させたいものです。
SHOCKはストーリーがどうというよりは、出演者全員の情熱や一種の覚悟、お互いへの信頼感と絆、そんなものに感動してしまいます。
ぜひぜひその空気を味わってきてくださいませ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますe-416
私もグッズ詳細見てきました!ロゴかわいいですね~♪
グッズもレッグウォーマーとかパンツとか今までにないもので
なんか凝ってますよね。パンフもあって羨ましい^^;
ショッピングバッグってコンサートでは500円じゃなかったですかね~
ヤスなりにソロなんで安くしたのかも・・。
私も大阪に住んでたら当日券&グッズにならびにいくのに~。

あ、ところで前にhotmailにメールを送ったと携帯にも送って
いただきましたが、hotmailの方に届いてなかったようです;;
よくあるんです・・なぜかhotmailにメールくれると9割届いてないんですよね・・・
このせいでどんだけすれ違いになったことか。。
携帯に頂いたので助かりましたが、これからのために一応ご報告を。

No title

あんなにいっぱいSHOCKの見どころを教えていただき、ありがとうございます。
教えていただいた個所を取りこぼすことなく、見てきたいと思います。

818のグッズの詳細、出ましたね。
それにしても、タンクトップにパンツにレッグウォーマー、最初に見た時、びっくりしました。
アイドルの舞台のグッズなんだろうかって。(笑)
舞台もヤスワールド満載の様ですし。
今日発売のTVガイド、見られましたか?
ヤスが2Pに渡ってインタビュー受けてますよ。
そこに今回の舞台の意気込みとか書かれてますので、もしまだ読まれてない様でしたらぜひ読んでみてください。
ただ、写真写りは…ですが。(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
