スポンサーサイト


出稼ぎファミリー

普段時間がないということもあって、相リン先以外のブログさんには遊びにいっていない私ですが、ここ最近、エイター情勢を知りたくて(笑)ネットサーフィンしてたら、なんだか不思議な気持ちになりました。

『未定』にどっぷり浸かってる人。
『SHOCK』でぽわ~んとなってる人。(それは私)
NEWSコンで弾けてる人。
博貴&亮ちゃんの共演にウハウハな人。
そして色んな事情でお留守番組の人。

同じエイターなのに、エントリーのノリがほんとにそれぞれなんです。
だって2人芝居にミュージカルにライブにドラマって、内容もばらばらですもんね(笑)
それもまたすごいことだな、と。
同時期に同じグループ内でこれだけ個々のお仕事がくるって珍しいと思うのです。
可能性は無限大。
あらためて実感しております。

さて、そんな中でのむちゃブリ。
たっちょんいないし~とほほ
寂しい。
でも!
ヤンマーロケですから!
え?
いつぶり?
カポエラぶり?(J3)
裏ジャニとかでも2人っきりロケはなかったですよね?

2人で並んで「VTRどうぞ」の前フリするのが可愛くて可愛くて↑
この2人は一緒にいるだけでそこはかとない幼馴染な空気感を醸し出してますよね。

一生懸命進行する章ちゃんはやっぱり学級委員気質だよなーと思います。
日本語は不自由だけど、進行してるときはそれほど天然は出ないのよね。
亮ちゃんはいつも通りマイペース。
発信機探しは2人とも楽しそう。
章ちゃんも亮ちゃん相手なら茶々入れられるのよね。
店員さんの携帯が鳴って、しばらく疑いの目を向けてる亮ちゃんが可愛すぎでした。
しつこく探知機向けてるんだもん(笑)
こういうお遊び企画、エイト全員でもやってくれないかしら。

ジャニ勉は人数さらに少なくて メソ
これってヨコソロやってた時期なの?
ツボはもちろん(?)すばるのお魚の骨をとってあげるヒナオカン。
ドラマDVDの特典映像ですばるが言ってたことがリアルに見れました。
なんだろねー、この子達。

あ、ヒナBDの続きがまだでしたね。
そんなに勿体ぶるような大事件はなかったわけですが、ヒナを祝えてご満悦なすばるが可愛かったので、残り少しだけ明日にでもメモ残します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンマーでのロケ、裏ジャニで見ましたよ。
渋谷でギャルギャル実験隊のロケしてました。
この時の二人の空気感すっごく好きですね。
今回のむちゃ∞ぶりでも変わらないなぁと思いました。
これからもヤンマーでのロケも入れて欲しいですね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
