

SHOCKチケット お譲りします

チケットをお譲りする件につきまして、沢山のメールを下さり
ありがとうございました。
募集はこれにて打ち切らせていただきます。
ご連絡下さいました皆様には2/3中にお返事致しますので
よろしくお願いします。



EndlessSHOCKのチケットを、1枚ですがお譲りします。

【お譲りします】
2/8 18時開演 2階A席 J列 1枚
定価8000円+手数料290円

冷やかしやマナー違反者を選り分けるために、下記質問にお答えいただきますが、交渉成立までは個人情報は記載いただかなくて結構です。

※お名前(HNでOK)
※大体の年齢
※誰のファンか(一応エイター対象ですが、だからといって虚偽の申告はおやめください)
※ファンになったきっかけ
※SHOCK観劇歴(今年に限らず、過去のもの含め。観ている、いないが問題ではありませんので、リピーターでも初心者でもお気になさらずに。)
※当ブログに辿り着いたきっかけ
※希望の受け渡し方法(郵送、手渡しなど)
※その他SHOCKにかける思いや、担当さんへの熱い告白、なんでも結構です。あれば書き添えてください。

メールはこちらへ↓(タイトルは「SHOCKチケットの件」でお願いします)
kkysdk☆yahoo.co.jp


☆マークを@マークに変えてくださいね。

他になにか質問がありましたらお問い合わせ下さい。
早い者順ではなく、内容で検討させていただきますので、お返事には少しお時間をいただきます。
2/3日曜までには決断したいと思いますが、ご応募がなければ延長します。

よろしくお願いします。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人様こんばんは。
昼にメールさせていただいた、大倉担のあやのという者です。
メールが正確に届いたかどうか不安だったので、確認のためにコメント欄にもお邪魔させていただきました。
メールが届いていない場合のみ、下記メールアドレスにメール頂いてもよろしいでしょうか…?
(届いてる場合は結構です)

お手数お掛けして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

あやの
green-black-peace.to-ky-yw@xxne.jp

メール

コメントありがとうございます。
確認しましたがメールは受け取っていないようなので
その旨を連絡させていただきましたが、届いてますか?
もしどうしてもうまくいかないようでしたら、このコメント欄に記載していただいても結構です。
その際は、Pass欄の下にある、「Secret(管理者だけに表示を許可する)」のラジオボタンにチェックを入れるのを忘れないでくださいね。
そこにチェックを入れれば私だけが読めるコメントになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
