スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

昨夜、念願のグローブ座に行って参りました。
なんだかアットホームな雰囲気で、コンサートでのお誕生日祝いとはまた趣が違いました。
ネタバレなしでヒナ誕の部分だけちょこっとご報告。
基本的にはメンバーの来場などもなく、すばるがヒナを祝ってあげるというオーソドックスな形。
本編中にも一回誕生日おめでとう~と祝える演出がありましたが、MCであらためてきちんとお祝い。
スクリーンにも26歳おめでとう、と映し出され、ロウソクの立ったこじんまりとしたケーキが登場。
一応これは昼の部でも出てきたそうで、「夜もあるとは思わへんかった」とヒナも驚いてました。
なんとすばるからのサプライズプレゼントもありだったのですが仕事の休憩時間が終わってしまったのでまた後ほど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。