スポンサーサイト


遅ればせながら

「未定・壱」初日 おめでとうございますアップロードファイル
私の観劇日はヒナBDになるので、しばらくはこちらに未定レポは出現しませんm(_ _)m

かわりにまだ当分SHOCKモードだと思います。
先週末に観劇した友人のプチレポもUPしたいし、それよりなによりストーリーレポをさっさと上げたいのですが…
が、頑張る×

さて昨日あたりからまたSHOCKのステージフォトが追加されたそうで。
忠義さんは光一さんとのツーショも含めて4枚ありました。
こそっと「続き」に画像載せます。
衣装のネタバレなどあるので、お気をつけください。
ストーリーのネタバレはしてません。

コメレスもしてます。

※でぇちゃんさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング








画像が悪いのはわざとです。
転載禁止でよろしくお願いします。

kurara_shock3.jpg

フォトナンバー26番 チャイナ服♪

kurara_shock4.jpg

フォトナンバー27番 2幕衣装

kurara_shock2.jpg

フォトナンバー44番 カーテンコール 座長とのツーショ 顔がまだぱんぱん(笑)

kurara_shock5.jpg

フォトナンバー45番 ピンクスーツ アヒル口が可愛いw

あと46と47番があるのですが、大きな萌えはなかったので割愛。


■コメレス
>でぇちゃんさま
webでも扱いありましたよ。
その場合は写真はバラ売りはされなかったと思いますが。
光一さんのあり得ないほどの枚数に比べたら金額的には許容範囲内かもしれませんけど。
SHOCKはもしDVDになるようだったらぜひ見てみてください~
カンパニー全員が全身全霊、全力で舞台に立っていることにまず感動するステージです♪
たっちょんも死に物狂いでついていってますよ^-^
スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそりフォト、ありがとうございます(>▽<)
1/10の舞台ネタバレもじっくり熟読させていただきました。
完成度の高い舞台の様子を知ることができて、嬉しかったです。
生で見るのはなかなか難しいですが(涙)、今までの比較や小さいネタなんかの説明もして頂けて、分かりやすいし楽しい♪
たっちょん頑張っているんですね。歴史あるステージだけに、観客の目も肥えているでしょうから、千秋楽まで力いっぱい駆け抜けて欲しいです!
続くレポも楽しみにしております(^_^)

No title

グッズの件、ありがとうございます。
ぜひ、DVDにして欲しいです。
ピンクのスーツを着た男前をじっくり拝見したいですので・・・。
友人にもwebでの販売について報告しようと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
