スポンサーサイト


エイトトリビアー

エイトカレンダー届きましたっ!
どのページめくっても楽しい~~vv
同時に光一さんの美麗で渋いカレンダーも届いたのだけど、両極端で笑えました。
どっちも個性が出ていていいけどね(笑)

一応まだの方もいらっしゃるでしょうから、隠しておきます。
詳しくは「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]



■関ジャニ∞ スクールカレンダー

なんだかボードゲームのような仕様のケースで、開けた瞬間からわくわく[emoji:288]
立ててよし、掛けてよしだなんて素敵。
各週の左右にあるはみだしトピックスもトリビアも、エイト本人が関わっているから手作り感溢れていて楽しめます。
やっぱり本人達の言葉が一番ファンの欲しているものですもんね。
特にトリビアは、メンバーならではのチクリ情報から、周知の事実まで色々あってニンマリ。
楽しい~[emoji:131]

メンバーそれぞれの誕生日のページにはご本人様のショットと皆からの寄せ書き。
ツボをわかってるなぁ。
マルちゃん、全員に対して謎の呼び名を使ってる(笑)
章ちゃんは私が苦手だった刈り上げくんの時期だからどーなることかと思いましたが、全然OK!むしろ可愛い[emoji:106]
メガネくんを見慣れちゃったけど、やっぱり眼鏡なしは数倍可愛いよぉ。
ふわふわヘアもいいね。(今更)

それぞれのプロフィールは恐らく本人の自己申告なのだろうけど、皆「好きな言葉」とか「好きな食べ物」とか入れてるところに、章ちゃんはご両親の誕生日書いてるし。
「皆さんも一緒に祝ってくらさぁい[emoji:8][emoji:130]」ってことなんだろうか。
水鉄砲構えるすばるんがカッコよすぎだったり、ボクシングのタイトルマッチ告知ポスター風エイトが素敵だったり、かなりうはうはです。
そういえばめざましで見たすばヒナショットは、すばるが座っているのではなく、二人で絡んでたんですね[emoji:132]

エイトレンジャーは松竹バージョンより豪華だし。
白袴はじゅるって感じ。←え?
レーサー風味なたっちょん萌えとか。
まだ語りつくせてませんが。
またその週めくりながら感想書いていくかな?(リアルタイムで。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たっちょんのドラマが決まり、嬉しいのですが。。。
どこか素直に喜べ

くぅ~羨ましいです(><)
私はやはり纏めての発送らしく、3月になるまでお預けです。くすん。
エイトも光一さんも…(涙)
早く亮ちゃんが来ないかなー。←何かが違う(^^;;

■コメレス
>コロさん
ほんと、プッシュされるのは嬉しいけど、同時に「エイターだけのたっちょんでいて」という、非常にわがままな気持ちも湧いてきちゃいますよね。
でももう手遅れかもー。今、すんごい勢いで彼のファンって増えてる気がしますもん。たっちょんブログの多いこと(笑)。
これからいろんな仕事が舞い込むようになると嬉しいですね!こうなったらとことんやって欲しいです。
>Amaneさん
さ、3月まで我慢ですか!?それは遠いなぁ…
といいつつ、あと2日で来月ですね。
食いつくところあり過ぎなカレンダーですよ。美味しくいただけます(笑)
亮ちゃんと一緒に漏れなく男前6人もついてくるのでよろしく☆
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
