スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOCK観劇

本日1/7公演に亮ちゃんがきてました。
黒ジャケットに白黒ツートンのキャップ。(中居くんが紅白リハでかぶってたと言われてるような、前面が白いやつ)
ぴょこんぴょこん跳ねるような歩き方だったので、ああ、亮ちゃんだな、と。
通路席だったので、横を通りすぎていったんですよね。
だから見れたのは後姿のみでした。
劇中でマイク向けられて「大阪から(来ました)。錦戸亮です」と答える場面もあり^^
詳しくはネタバレになっちゃうので書けませんが。
最後の挨拶のときのたっちょんの嬉しそうな笑顔は客席の亮ちゃんに向けてだったように思えましたけど、定かではありません。

たっちょんは可愛かった!
カッコよかった!
課題もいっぱいあるけど、ものすごーく愛しかったです。
初日はカミカミだったそうですが、今日も冒頭噛んでました(^^;;
まだ最初だから問題ないですけど、これからどんどん厳しい目で見られるようになると思うので、頑張ってほしいですね。

詳しいネタバレ感想は週末かしら。
まだ関ジュコンの様子とか、少クラと裸の少年の感想とかあるんですけどねー
書けるかな。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私も見て来ましたー

8日の夜公演に行ってきたんですが、やはり最初っから噛んでました(笑)
でも、たっちょんのダンスはいいな~と再認識してきたところです。
今回はJUMPが来てました^^

SHOCK

もうひとつのブログにコメントさせていただこうと思ったのですが、コメントできなかったので、こちらに書かせていただきました(^_^;)

今年もSHOCKの時期がやってきましたね!
今年はたっちょんも出演していますが、テレビなどで光一さんと同じ舞台に立っている姿を見ると、何だか不思議な感じがします。
これをきっかけにたっちょんがどのように進化していくのかも楽しみです。
光一さんも衰えを知らないというか、神々しい・・・。
今年はお留守番組なので、生の姿を見ることは出来ませんが、グッズだけでも買いに帝劇に足を運びたいと思います。
つぐみサンのレポも楽しみにしています!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。