スポンサーサイト


謹賀新年


            あけまして

          おめでとうございます


東京ドームでのカウコンが始まって以来初めてチケットが取れずにお留守番組となった今年ですが。
仕方ないので仕事してました(笑)
そしたらめちゃめちゃ忙しくて体調崩し、10年ぶりに(カウコンが10周年ならそういうことなのでしょう)実家で年越ししたのに、胃痛がひどくて居間のソファで呻いてました(爆)
ひでー年明けだくううアップロードファイル
でも苦しみながらジャニーズメドレーは全部一緒に歌ってたり
「お前、よう知ってるなぁ」と父を呆れさせたものです。
そうよ、これを10年間見てきたのよ、ワタクシ。

エイトちゃんのこまめなお色直しには笑いました。
名前つき法被からここまできたんだよね!
よかったね!
特に特攻服がだったことに彼らのこだわりが感じられたり。
ドームで映えますよね。
他のグループと方向性が違ってすごいよかったはーと2こ2こ

ちゅーちゅーセブンはやっぱりありましたか。
なかなかにアップロードファイル華々しいアップロードファイル年代だなぁ。
斗真の人気はすごかったですねー

混合ユニ企画は10年目にしてようやくかーとも思いましたが、似たようなことやった年はあるにはあったかな。
ただ、今回みたいに多種多様ではなかったから、やっぱりこれくらいはやってくれないと、一堂に会してる意味がないと思うわけです。
たかが1時間半に8000円もチケット代かけてるんだから。
個人的にはツボる組み合わせは光一さん&タッキーくらいで、あとは都度「可愛い~きゃ⌒っ☆」とは思うものの、記憶に残ってない…
ナポリタンのゴウくんが可愛すぎてノックアウトされたけど、あれは既成(製)ユニでした。
章ちゃんとたっちょんの出番をもっとくれよ~
っていうか、ちょっと偏りすぎじゃない?組み合わせ…
KAT-TUNが二階建て山車で外周回りしたときに仁亀が同じ階層にいて驚き。
珍しいこともあるもんだ。
いまだに私はシンメ好きなのです(笑)

例年よりは変なVTRが流れたりしなかったので、TV視聴組としては助かったかな。
もちろん会場で見るみたいに、担当さんにロックオンとかできないのは残念だけど、それほどストレス感じずに済みました。
Φ型ステージもこれだけ大人数のときは見易くてよろしい(笑)
はつうたはビミョーだったけどね☆


今年もいっぱいエイトとエイターが両想いjumee☆LoVe1になれますようにBrilliant


更新頻度にやたらバラつきのある拙ブログでございますが、
いつも見に来て下さる皆様、
通りすがりの皆様、
暖かいコメントを下さる皆様、
繋がって下さっているリンク先の皆様、
優しい手を差し伸べて下さる皆様、
そしてオンオフ問わず、私に関わって下さった皆様のお陰で楽しく続けてくることができました。
本当にありがとうございました。

今年はもう少し皆様に還元できる内容にしていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
