スポンサーサイト


ぺちぺち

ありゃー
すごい日が経ってしまいましたね。
やっぱり新しい仕事始めると時間が無くなります。
研修期間も終わったし、これからは慣れるに従ってもう少し余裕もできるかな。

■ちい散歩
出演時間短~い(笑)
ほんとに他の番組での映り込み的番宣とあまり変わらないしょんぼり
まー、でも地井さんと何年ぶりかの対面を果たしてたので、それが見れただけでも嬉しいです。
「J家」に出てたときのヒナ、マル、ヤスの写真が出たのも嬉しかった。
やっぱり当時は厳しく怒られたりしてたんだね。
そこんとこ詳しく聞きたかったなぁ。

地井さんが浅草の仲見世を散策している間も、こそこそカメラから逃げ回る赤いユニフォームが見え隠れしてましたが(笑)
その直後に観光VTRが流れたりとまったく取り上げられてなかったので、あまりに一瞬で編集スタッフすら見落としたのかと思ってしまいましたよ。
地井さんが気がついてなかったから、わざと番組的にもスルーしてたのね。
一応後でナレーションで言ってくれたからいいけど、ファン以外は録画もしてないから見直すこともできないわけで、できれば見切れる赤ユニフォームに矢印(←最初にカタカナで変換される…エイター仕様なPC)くらいつけてくれたらよかったのに~
寒空に野球ユニフォームでうろつかされる3人。
が、頑張れ。
地井さんに気づかれて、慌ててそこのお店に飛び込む3人のケタケタ笑いが可愛い~アップロードファイル
そしてヒナを見て「おっさんになったなー」としみじみ言うのはやめて下さい(爆)
でもあの生存競争の激しかった世代で、あの番組に出ていた裕貴以外のメンバー全員がデビューできたというのは素晴らしいことかもしれない。

ほんの数分(もしくは数十分)の邂逅の後、あっという間にエイトくん達は次の現場へ向かっていってしまったらしく、「え?本当に行っちゃったの?なんだよー、もっと話したいことあったのに」みたいなことを地井さんがおっしゃってくださってたのはとてもほっこりしました。
3人もきっとそう思ってたでしょうけど、それだけ売れっ子になったというのもまた嬉しいことなのです。
地井さんも寂しさ半分「本当に忙しいんだなぁ」と、その活躍ぶりを頼もしく思っている風でもあったので、気持ちは私達と一緒かも(笑)
またゆっくりお話する機会とかあるといいのに。



遅くなりました。
コメレスは「READ MORE」に。

※Hさま、でぇちゃんさま、Sさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング






■コメレス
>Hさま(伏せコメントだったのでイニシャルで…)
ですよね!
名前、2番目にありましたもんね。
ちょっと納得いかーんって感じですよ(^^;;
でもどんな役であっても、たっちょんらしさでやってくれたらなと思います。
アウェイ感だけは味わわせたくないなーって思うんですが、逆に観劇慣れしていないエイターさんとかいたらどうしようとハラハラもしてます(笑)
だってドリボズはかなりヒドかった…
座長ファンにたちょもエイターも愛されますように。なむなむ。

>でぇちゃんさま
うーん、アッキーの役っていうのはですね、たぶん噂の段階だと思います。
結構断定的にブログに書かれている方もいらっしゃるようですけども。
屋良ちゃんがライバル役というのははっきりと本人と光一さんが雑誌で語っていたことなのですが、それ以外のキャスティングについては、私が見落としているのでない限り、どこにも公表されていないはずです。
今回秋山さんが某トラブルのため(と推測されます)降板されたので、その上ライバル役が屋良ちゃんとなれば、たっちょんの役はそこしかないだろうと皆さん考えているのでしょうけど、それが私のいう「欠員補充」的扱いはあまり歓迎できないなーというところなのです。
コウイチの仲間でありながら、劇場のオーナーでもある「アキヤマ」は、他の仲間達に比べて一歩引いてるところがあったり、一緒に歌い踊る場面が少なかったりと、私的憂慮点がありまして(^^;;
たっちょんのために書き下ろされた役だったりしたら嬉しいんですけどね。
とりあえず幕が開いてみないことには、このあたりはなんとも言えませんね。

>Sさま
同じ感想のようでほっとしました。
やっぱり光一さんのみのファンと、私達のように掛け持ちファンだと微妙に温度差が出ますよね(笑)
光ちゃんも光ちゃんカンパニーも大切だけど、エイトも大事!
亮ちゃんと翼(くん)のWキャストのときも色々感じましたが、あのときは亮ちゃんがその存在感と演技力でねじ伏せたところもあるので今更くどくど言いませんが。
といいつつ、衣装の差とか若干いまだに気になってます(爆)
たっちょんのソロが無かったら、私、暴れていいですか?
7日が初見なので、その日にロビーが騒がしかったら私だと思ってください(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
