スポンサーサイト


そんなぁ…

コウイチのライバル役が屋良ちゃんだという話を聞き、一時的にすごく落ち込んだ自分にちょっと驚きました。
やっぱりいざとなると私はエイターなのかな、とか。
たっちょんがSHOCKに出ると聞いてからワタシのテンションの上がり方はハンパなかったので、反動が大きかった…

もちろん屋良ちゃんがライバル役を演ることに異論があるわけじゃないです。
これでも97年からずっと応援してきてますから。
うちわだってキーホルダーだってあるもん(笑)
たっちょんの出演が決まってなかったら、たぶん屋良ちゃんの大躍進に素直に小踊りしてたと思います。
でも、今回はエイターとしての気持ちのほうが比重が大きかったみたい。

まだ忠義さんがどういう役どころになるのかはっきりしないうちは言えることは少ないと思います。
ライバル役とはまた違った重要な役どころになるのかもしれないし。
だけどどうしても考えちゃう。

もし、

もし屋良ちゃんにソロがあって(TOP STAGEにソロがあると書かれてましたので、こちらは決定事項だと思います)たっちょんにソロが無かったら。
あ、パーカッションはあったとしてもソロにカウントしません。
ダンスソロのことです。
もしたっちょんにダンスソロが無かったら、たぶん私は暴れます。
「ちょっと座長、どういうこと!?」と詰め寄ります(笑)
実力のある人がどんどん大きな役につけるようになるのは素晴らしいことだけど、「デビュー組」という「格」も大事にしてほしいのです。

たっちょんなら、光一さんと並び立ってなお気圧されることの無いオーラを発してくれるだろうと期待していたし、その姿を見たかった。
光一さんと真正面からぶつかる芝居をしてほしかった。
いっぱい見たかったシーンがあって。
いっぱい楽しみにしてた衣装があって。

私は座長ファンでもあるから、相手役に求めるものがすごく多いんですよね。
多いというか、厳しいというか。
ストライクゾーンが狭いともいう(笑)
役者がそれぞれに己の役を解釈するように、ミレニアムからの歩みをずっと見てきている我々にも我々なりの解釈があるのですよ。
だから、その解釈を託すことができる相手役を望んでしまう。

屋良ちゃんはよくも悪くも雰囲気が既に「コウイチ組」なわけですよ。
演技の傾向や彼の雰囲気、色合い、考え方…
だから「ライバル」というには同じカラーの人間すぎるような気がして。
こういう風に書くと「やっぱり異論あるんじゃん」ってなっちゃうから、この辺にしておきますね。
彼のライバル役には当然期待してるので、はじまる前にマイナスに考えちゃいけませんしね。

あと望むのは、たっちょんにたっちょんの良さが生かせる役が与えられること。
欠員補充的なものじゃなくてね。
たのんまっせ。


清四郎の素敵さと裸の少年の感想の続きはタイムオーバーです。
残念。

コメレスは「READ MORE」に。

※Yuさま、いつもありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング







■コメレス

>Yuさま
「裸の少年」は小さなツボがいっぱいでした(笑)
でも章ちゃん、どんどん進行うまくなってますよね。
あと、スタッフさんに愛されてるなーって気がします。
身内ウケも多かったような(爆)
まとまった時間がなくて、細切れにしか感想が書けないのが辛いです(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分できちんと確認したわけではないので、なんともいえないのですが、
たっちょんの役は、以前の秋山君の役だと聞きました。
ただ、SHOCKを見たことがないので、どのような役なのかは分かりませんが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
