スポンサーサイト


鍋特集

忘れた頃にやってくる「裸の少年」。
久しぶりの男前&チパコンビです♪
そういえばあの連載、止まってますねー
未放送地域もあるということで、感想は「READ MORE」に隠します。

ところで来年1/5放送予定の「裸の少年SP」予告に章ちゃんの姿が!
賢人が今までの中で一番美味しかったお店を紹介するとかで、何班かに分かれての撮影みたいですが、そのうちの1つは章ちゃん担当の模様。
賢人2人に対して章ちゃん1人なのかな?
いつもは赤の衣装なのに、予告では緑をきてました。珍しい。
もしかしてむちゃブリでいなかったのはこのロケと重なってたからとか?
でも沖縄帰りにしては肌白い?それともこんなものでしょうかね。
もともと色白な人って、日焼けしても定着しにくいですよね。

感想、長くなりそうなので今日は1軒目まで。(短っ)


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング





■「裸の少年」 すばる&章大

本日は岸朝子先生と共に鍋めぐり。
5軒も回ると聞き、よりによって小食の2人で大丈夫なのかと不安になりましたわ。
衣装はすばるが緑で章ちゃんが赤。
ところが、番組途中で気がついたんですが、2人の靴の色が揃ってないんです。
本当は衣装に合わせて同色の靴を履いているはずなんでしょうけど、どうやら2人で靴を片方ずつ交換してたもよう きゃ⌒っ☆ハート
章ちゃんは左足に緑、右足に赤の靴、すばるはその逆でした。
可愛いなぁ、もう。

<カレー鍋@三軒茶屋>
ぎゃーっ!
三茶じゃないっすか!
(世田谷区です。)
今の職場の近くです。
まさかあそこのアーケード街をすばヤスが歩いてたなんて。
まぁ裏ジャニとか他のジャニ番組でも近所はばしばし撮影場所になってるので不思議ではないんですけど、収録場面に出くわしたことがないのが残念。
話は戻って、カレー鍋登場。
ルーを使わずスパイスのみのブレンドで作られてるので、いわゆるドロっとしたカレーじゃなくて、普通の鍋の出汁と一緒でさらさら。
一生懸命湯気を手で扇いで匂いを嗅ごうとしている章ちゃんが可愛い。
店員さんの説明に細かくリアクションをとってる章大に対し、「へぇーーーーーー絵文字名を入力してください」とでかい声で語尾あがりにただただ感心してる(ちょっとわざとらしい?)すばちゃん。

試食では左右に首を傾げる感じで味わいながら、最後にぽつり。
「カレー嫌いなヤツはおらんよね。」
「それ、感想?」と呆れてるっぽい高めの声は章ちゃん…ですよね。
なんか女の子みたいな声でびっくりしました(笑)
対して寝起きのようなテンションのすばるの喋り方はおっちゃんっぽい アップロードファイル
おつゆを飲んで「うわ、出汁、うめぇ!」と感動している章ちゃんもアレだけど。
…江戸っ子?
あ、説明しそびれてましたが、座り順は左から岸先生、すばたん、章ちゃん(壁側)です。
たぶん進行役の章ちゃんとコメンテーター役の岸先生で無口気味なすばるを挟んだのでしょう。
じゃないと岸先生と章大が並んじゃったらすばるはきっと映らないわ。

このときの章ちゃん、卓上に肩肘をついて身を乗り出す感じにしているので、ちんまり両手をおろして座ってるすばると比べて大柄に見えました。
章大、肩幅あるしね。
そんな章大が、目の前のお皿に盛られたお野菜を指差しながら「ここの異変に気づいてください」と問題提起。
すかさず岸先生も「白菜でもなければキャベツでもなければ…」とヒントを。
ということは答えるべき生徒は1人しかおりません。
流れで素直に「レタス」とぼそっと答えるすばるがきゃわゆーいむはー
お鍋にレタスを入れるってあまりピンとこないんですけど、意外にしっくりくるみたいで、「これいいわぁ↑」と店員さんを見上げる章大さん。
ちょっと子犬みたい。
シメはご飯やチーズを入れて雑炊に。
トロ~リと美味しそう~~はーと
それをさらさら~っとかっこんだ章大、大口開けて「うま~い♪」。←『テンション』というテロップ付き
お願い、口を開けるのは飲み込んでからにして(笑)。
でも飲み込む前にコメントしなくちゃいけないのでしょうね。
難しいところです。
すばちゃんはもぐもぐしながら章大の方を一度見て微笑んでから、「これ、食うた方がええで」とTV画面に向かって力説。
主にカメラ、岸先生、店員さんに視線を向ける章大に比べて、すばるは基本章大を見て喋ってた気がします。

ほんとに気に入ったのか、さらに食べ進めてはあらためて「あー、ハマるわ」と幸せそうな章大さん。
「チーズいいわぁ。ちょっとだけ伸びるんですよ。ねぇ? ねぇ? ねぇ?
めっちゃしつこい章ちゃんに根負けして、「まろやかになります♪」と優等生なお答えの店員さん。
だってしっかり店員さんと目線合わせてねーねー言うんだもん、章ちゃんってば。
逆らえませんよね(笑)
「その言葉、欲しかった!」と上目線な章大に、横でひたすらもぐもぐ食べてたすばるが顔をしかめて「声、でかい」とクレーム。
「テンション上がってもーたjumee☆shy2」というチパが可愛いのです。

2軒目以降はまた後日ー
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「裸の少年」見ました! 可愛かったですね~v-238
テンション高めに一生懸命話す章ちゃんと、ポソポソ喋るすばちゃんのコンビ、とっても可愛かったです(>▽<)
三茶は、よく通るので(近いんです)、、あの庶民的な(笑)アーケード街を、赤と緑の服で歩いていたのか!とビックリ。
靴を交換しているのには、まったく気づきませんでした。録画をチェックしなくては!
2軒目以降も、あちこちツボがありました。続きのお話は後日ということで(^_^)v
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
