スポンサーサイト


あうー


すみません。
全然思うように更新できませんでした[emoji:52]
仕事が忙しすぎ!
その上好きなことも諦めずに決行してますから[emoji:132]
自業自得だけどちょっとヘバってまーす。

レスは明日させていただきます。
本当にありがとうございます。

あと、たっちょんドラマ主演オメデトウ~。
あまり人気者にならないでね。
まだしばらくはエイトの秘密兵器でいて欲しかったんだけど、でもエイトは三馬鹿と内亮だけじゃないんだって知ってもらうにはいい機会なのかもしれない。
アルバムリリースの直後かぁ。なんか気分的にこの辺かなり浮つきそう(笑)

ほんでもってすばー&チパ、裸少出演オメ!
嬉しいよぉ~
ちびたんズの活躍を楽しみにしてます。
章ちゃんが一生懸命気取ったコメントしようとして、すばるに「意味不明なこと言うな」キレそうな予感(笑)
いや、意外に章ちゃんが傍にいたら穏やかなすばるんかも。
裸少はもうずっと見てないので、忘れそうってのが一番の心配ごとだな。

では最後に亮ちゃんのSHOCKネタ。
興味のある方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

23日昼公演。

リョウたん、ショーの途中にステッキをころころ~っとコウイチさんの足元まで転がしてしまいました。
何度も「おや~?」って感じでリョウの顔を覗き込むコウイチさん。あなた、ショーの途中ですってば(笑)。
リョウちゃん、一生懸命平静を保ってましたが、たまに口元がへらっとなってました。
最後、コウイチさんのステッキをリョウが受け取るんですが、コウイチさんってば手渡す前に、ポカっとステッキでリョウの頭を叩いてました。

ショーが終わって、楽屋裏に戻ってくるリョウ。
いつもは「今日の公演もうまくいったな」というセリフなんですが、今日は「まぁステッキは落としちゃったけど、よかった」みたいにアドリブきかせてました。
おおお、成長してるわぁ。
「ステッキ」が気合入りすぎて「ステーキ」と聞こえたのはこの際ご愛嬌ということで。

亮ちゃん、こまめに場面に応じて髪型変えてます。
1幕の亮は、真ん中分けで軽くワックスつけてる感じ。
ギリシャ神殿にたたずんでいるシーンは、髪を耳にかけて極力ハネてる部分を押さえつけているので、通常よりショートに見えます。
個人的にこれが好き。
武将は普段通りの髪型かな。
2幕、リチャードはかなりペッタリ撫で付けてます。
そして1幕から時間経過のあった「現在」のリョウは、やや前髪下ろし気味。
目が隠れちゃうほど全部をおろすのはやめたみたい。
よかった。
可愛かったんだけどね。

他ツボはまた今度~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~。あっちもこっちもやりたいことだらけだと、本当に大変ですよね(^^;;私も時々「きぃぃぃ~!」

■コメレス
>Amaneさん
そうそう、「好き」という気持ちはいっぱいあれど、それを全て形にしていこうと思うと、手が回りませんよね。
でも、どこをまず切るかっていったら、「仕事」と言いたくなるダメダメな私(笑)
あー、玉の輿に乗りたいなー。けど、相手が御曹司とかだと接待パーティーやらなにやらで好きなことはできないかな?(←真剣に考えないように。)
亮ちゃんのアドリブななんだか無性に嬉しかったです。しかもそのセリフの変え方がめっちゃ光一流で、本当に日々亮ちゃんは色々と吸収しているんだなーと実感できたので。
いつかなにかの形で共演して欲しいですねー。

ご無沙汰してます~覚えていますか?(何ちゃって)
お忙しい中、SHOCKレポありがとうございます。
ステッキを落とした亮ちゃんは中々お目にかかれないかもしれません。
貴重なものを目撃されましたね、佐伯さん。
私は前日に、秋山君が危うく落としそうになり、おっとととなった姿を
目撃しました(笑)座長は他人のミスにも厳しいお人なのでした。
でも対応が可愛くて~座長好きには堪りませんね。
お仕事も個人で色々とあるエイト君達で、賑やかな春になりそうです。
ちびちゃんずの裸グルメも楽しみです。食の細い二人で大丈夫かいな?と
思わないでもないけど。コメントのお勉強もしなくちゃね。
昨日のレコメンで、ヨコとたっちょんがネズミ-ランドに行ったとかで
ミニーちゃんの耳をつけて帰るたっちょんを見たいわ~
ミッキーに会えずに、ぬいぐるみを買って帰るヨコに大受けして笑うヒナが
可愛かったです(←一番言いたかったことかしら^^;

■コメレス
>kayoさん
要約すると、ヒナが可愛かったってことですかね?(笑)
スカJの男前なはにかみ方とか、反則ですよね。ヒナのくせに~。(←言いがかり)
ちなみに座長はミスに厳しいというより、人様のミスが楽しい人なんじゃないでしょうか(笑)。あの人絶対ミスやトラブルがあるとアドレナリンが出てより生き生きするのよね。どうやって切り抜けるか考えるのが好きなのかも。
(もちろん大きなトラブルは無いに越したことはないですけどね。起きてしまった場合のことですが。)
来月はいつ、「リョウ!」って呼んじゃいますかね。うふふ。(←鬼)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
