スポンサーサイト


山田

なぜかアマジョンさん、頑張ってくれたみたいで、初回盤の方もフラゲできましたはーと
47ドキュメンタリー、素敵過ぎBrilliant
感想書く暇があるかどうかは謎ですが。
というのも今日から新しい仕事が始まりまして、銀行関係なのでみっちり研修期間はお勉強しなきゃなりません。
結構ヘトヘトです(笑)
そんなわけで色々わーきゃーやってたら(一番の原因はたっちょんだけど)むちゃブリ見逃しました。
慌ててTVつけたら実写版キューティーハニーやってたわ がっくり
(明らかに時間過ぎてるのにTVをつけてみる諦めの悪さ)
昨日は面白かったですか?
章ちゃんはいましたか?
あーーー、がっくし。

ほんとに数行だけ感想。
「READ MORE」へどうぞ。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング





※ネタバレ注意です




ドキュメンタリーはたっちょんに「そこ座り」と指示されてる章ちゃんにmoeeえ。
というか、寝起きでもそうだけど、章ちゃんってたっちょんの言うことに逆らいたがりますよね。
あれって絶対自分の方がお兄ちゃんだと思ってるからに違いない(笑)
だっていつもたっちょんには偉そうですもん(爆)
どんなに言ってもなかなか従わない章大は、反抗期の坊やみたい。
そして「山田が撮りたいのー(><)」とダダこねるたっちょんもこれまたmoeeえ~、ですよ!
山田が好きなクララ。
そんな大山田が好きなワタクシ。
でもわざとらしい山田っぷりにはNG出してる忠義さんも素敵。
あくまで素の、山田らしい山田がいいのね 98666

なんていうか、DVDとなるとオフショットでも「オチ」的なものをうっかり期待しそうになるんだけど、これはBGV的に流しておくのがよいのかも。
メリハリはね、特にないから(笑)
ひたすら特攻服
間に観光
たまに楽屋…って感じかな?
ふんわりと幸せになれます
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
