スポンサーサイト


ちょっと!!

47.jpg


うわぁ!
キーの押し間違えで一瞬にして感想が消えた~ がっくり
カナシス…

そしてさっき初回盤の配達状況確認したらまだターミナルから担当地区店舗に送られてるとこでした。
到着は明日の模様。
でもその分通常盤をじっくり堪能できるから結果オーライかな?
まだ写真集だって味わいきってないくらいですから(笑)

ということでネタバレな「寝起きドッキリ」の感想は「READ MORE」に。

… と書いたあたりで たっちょん、SHOCK出演決定のニュースが!
どどどどど、どーしよー!!
光ちゃんとたっちょん、どっちを見ればよいの!?
その前に「818」がカブっとるわ!
ありえん。
ダブル、トリプル萌えmoeeの2008年1,2月ですわ。

そんなわけで動揺しまくったため、感想は途中で断念。
イエロー編までをどうぞ(笑)



<47 特典DVD 寝起きドッキリ編>
■グリーン
・全編アメコミ調なのか
・ブラックとレッドのHAHAHAHA連発。楽しそう
・あらためて見ると、まんまジェームスくん!
会場で見たときは「うわー、リーゼントみたいになってる~」って思ってたのですが、今はもう見慣れてる感が(笑)
・いつまでも目が開かない低血圧気味のたっちょんにしては、目覚めは早い
・二度寝しそうな勢いのグリーンを引っ張り起こすブラックとレッドの荒さは、後ほどのナスやブラックのときとずい分違うぞ?
(ヨコがヒナ、ヒナがヨコを起こすときはもっとそっと引っ張ってた…)
・途中「うん」と素直に頷くたちょがきゃわいいわー

■オレンジ
・得体の知れないマルの素顔が暴けるかもしれないとウキウキなヨコちょ
・そしてまだ目が覚めきってないたちょ(笑)
・全部モザイクになるかもって、マルは一体どんなんだと思われてるんでしょう
・「のどが~」なブラック&レッド
・わりかし大人しい寝方のマル
・埋もれぎみ
・加湿ムンムン、汗だらだら
・寝起きだけどキメ顔はばっちり決まってるマルちゃん。やっぱカッコいいハート

■イエロー
・なにげに廊下トークがおもろい
・まだ寝ぼけてるたちょ。ヘルメットは多分加湿ムンムンの中で一度取ったと思われます
・イエローに怯える面々
・どんだけ893なんだか(笑)
・「亮ちゃん」呼びたちょ、いただきましたー
セクスィ~~~
・なんでそんな春画みたいな格好で寝てるの
・裸って連呼するからスッポンポンなのかと思ったら、おパンツはちゃんと履いてたね☆(別に残念じゃないっすよ!
・完全に昔の「ちっちゃい亮ちゃん」モードで可愛すぎきゃ⌒っ☆
・「わからへん、俺どうしたらええねん 」 流れを見失う亮ちゃん、LOVE
・「まだアカンの?」で布団かぶる亮ちゃん、以下同文
・一発芸、ウケた!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
