スポンサーサイト


早起きは三文の徳

えー?
やじうまプラスにヨコヒナがスタジオゲストとして、すばヤスが中継映り込みとして出たってマジですか え
でもたとえ早朝から起きてたとしても、きっとやじうまは見てなかっただろうなぁ。
代打屋HPのブログによれば、事前告知をするわけにはいかなかった理由が29日に明らかになるそうなので、本放送でこの様子は見られるのかしら。
期待しちゃうわよー
野球のユニフォームに、ゼッケン代わりに代打屋告知を胸元につけてる4人が愛しいです。
代打だから野球ユニフォームなんか…
まさかロケもその格好で繰り出すの?
なんだか色々気になります(笑)

HEY×3では番組開始直前にようやく「47」のCMが見れました!
もう明日じゃん!
あまじょんからも発送メールがきてたしハート
いずれにしても通常盤は店頭で買うつもりなので、どちらも明日手に入ることでしょう。
うわー、どっちから見よう…
興奮しすぎて眠れなくなったらどうしましょ。
あさってが初出勤日なんですけどねぇ。
それにしても楽しみすぎる!
CMは残念ながら録画してなかったのでリピートできないんですけども、寝起きでハタかれてる章ちゃんとか可愛すぎでした。
ドラム叩いてるたっちょんもいい顔してたなー

雑誌はとりあえずWUだけ買ったんですが、すやすやエイトがラブリーでした ウサギたん
重なりあってる様がたまらん~
そして章大の顔に添えられた亮ちゃんの手がそこはかとなくイヤラシイ(笑)
なんででしょね。
あれがヒナとかなら微笑ましい気がするのに(爆)
カメラマン大倉さんも毎度のことながらいい仕事をして下さってます。
彼にメンバー撮らせたらピカイチだね。
やっぱ章ちゃんとたっちょんが一番自然(見慣れた)笑顔かな。
そうそう、伝言板では中山優馬くんが章ちゃんに伝言。
わー、先輩してる~~98666(笑)
エイトや関ジュ宛ての伝言も増えてきて嬉しい限りです。

明日は皆のエントリーが「47」まみれになるのかな。
満喫しましょうね~のほほんうさ
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
