スポンサーサイト


やすだ♀

そういえば報告を忘れてましたが、歯痛は術後10日くらいでようやく治まりました。
長かった~~~

Warningが話題のジャニ勉withすみこはまだ見れてません。
しばらくおあずけかなー

それにしてもたっちょん、忙しいのにクラスマス更新ありがとね 唇
内容無いときでもなんか癒される。
たちょが頑張ってるなら私も頑張ろうって思える。(←他力本願やな。自力で切り開きなさい
bandやりたいって言ってくれるのが嬉しい。
本当のことをいうと、章ちゃんのソロ舞台もすごく嬉しかったんだけど(それにしても「818」がJ-netでイベント扱いになってるのがウケる)、ちょっとだけ「そろそろ大山田ライブとかやってくれないかな」と期待してたので、「あー、1人なんだぁ」と思ってしまったのね。
だってすばヒナ舞台ときたら、次もユニットでくるかなーって。
でもたちょが、そして他メンバーがバンドやりたいって思ってくれてるなら、きっといつか実現するよね。
諦めずに待ってます♪
章ちゃんの曲作りも気になる~
しかしつんく♂さんを意識したネーミング、「やすだ♀」はいかがなもんだろう(笑)
やっぱ♀なんだ…
そういえば「乙男(おとめん)」って漫画が人気あるらしいね。
いずれドラマ化しそうだね。
でも章ちゃんはおとめんではないか。見た目も 苺 乙女 苺 だもん(笑)

ということで、どさくさで章ちゃんの近況まで教えてくれたたちょに更に感謝KIRA KIRA

遅れに遅れたコメレスは「READ MORE」に。。。

※でぇちゃんさま、Yuさま、美侑さま、あまねさま、tokoさま、すうさま、Yさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング





■コメレス
>でぇちゃんさま
全滅すると泣きたくなりますよね
色々お気遣いいただき、ありがとうございました。
自力でも頑張ろうと思います。
グローブ座でエイトメンバーの舞台を見るのは夢でしたから。
それが章ちゃん舞台ときたら、行くっきゃないです
といっても一般発売はかなり厳しそうですけども…
でぇちゃんさんは大阪狙いですか?
公演数少なくて大変と思いますが、ご武運を祈ってます。

>Yuさま
急なニュースで私もあたふたしました(笑)
喜びと共に「戦い」という苦しみもやってきましたけど がっくり
でも章ちゃんがソロでステージに立てることは盛大にお祝いしなくちゃなりませんね!
初日をゲットするのは難しそうなので、お家でクラッカーでも鳴らそうかと思います(爆)
あ、写真集は私も同じ日に受け取りました♪
いまだにじっくり見れてないので、そのうちDVDもきてしまいそうですが。
嬉しい悲鳴です☆

>美侑さま
遅くなってすみません。
少しでも当ブログが役に立ったのであればとても嬉しいですはずかちーv
私も章大にソロのお仕事がなくてちょっぴり寂しく思ってたので、嬉しいと同時にほっとしました(笑) いつかドラマ出演のお仕事もくるといいですねー
エイトに会うためには毎回チケット取りという名の遠い道のりがありますが、なんとか1人でも多くのエイターさんにチケットが行き渡るといいなと願ってます。
お互い頑張りましょう

>あまねさま
さすがに立ち退き要請は寝耳に水でしたよ…
これからはビデオ会もやりにくくなっちゃいますね↓↓
実家も改装予定のため、引越しと同じくらい大変な状況です。
無事、年を越せるかしら(笑)
章ちゃんの舞台はフジがスポンサーなんですね。
情報ありがとうございます。
すばヒナ舞台はどこなんでしょ。
同じエイトでもスポンサー違ったりするんですねー
MAのサバイバルアイランドみたいに、舞台の宣伝でTV出演してほしいです♪

>tokoさま
お久しぶり~~~
お元気ですか?
職場も家も変わろうとしつつありますが、エイターであることには変わりないので、基本的にはあまり影響なさそうです(笑)
むしろ家賃が浮くから、もうちょっとコンサートも遠征できるかも??
またどこかでお会いしたいですはーと2こ2こ

>すうさま
今回は本当にありがとうございました!!
やっぱり無職だと孤独感じちゃいますよね。
仕事をしていると大なり小なり、「自分は必要とされている」と思えることができますし。
とりあえず次の仕事は決まっているので、「長期休暇」として今を楽しもうと思います(笑)
でもこうやって気持ちの切り替えができるのも、すうさんをはじめ、手を差し伸べて下さる方、温かい言葉をかけて下さる方々がいらっしゃるからこそです。
ジャニっ子たちを応援するようになって、本当に素敵なお友達が沢山できましたにこにこうさ
感謝の気持ちを忘れず、章ちゃんに会える時間を大切に過ごしたいと思います。
グローブ座で色んな舞台を今までも見てきましたが、まさかそこに立つ章ちゃんが見られるなんて、夢のようですrirakumaKIRA KIRA
来年はエイトだけでなく、章ちゃんの飛躍の年にもなるといいですね~♪

>Yさま(非公開コメントでしたので、一応お名前伏せさせていただきます)
コメントありがとうございました!
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
今回のすばヒナ舞台、章ちゃん舞台の申込受付は本当に疑問が残りますね。
FC枠&J-web枠なら別に異論はないのですが。
悲しんでいる人が大勢いることを思うと、本当に胸が締め付けられます。
せめてオークションなどに出品されているものは厳しく取り締まってほしいものです。
Yさまには大切なお友達がいるのですね。
どんなに沢山のお友達がいても、「親友」となると結構いる人って限られるんじゃないでしょうか。
素敵Brilliantですね。
私の「親友」は既に「悪友」の域にきております(笑)
ここ1年くらい連絡とってないんですけどね☆
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
