スポンサーサイト


のちほど^-

カレンダーは三馬鹿のショットしか紹介されませんでしたけど、ヒナすばショットが可愛かった(^^)
すばるんが座っていて、ヒナが斜め後ろに立っていて、二人でそれぞれ「水を」「大切にしましょう」的フリップを持っているの。
早く見たい~~

ほんじゃにレポはできれば今日のお昼頃、職場からアップしたいなーとか思ったり(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです!
本日リンクを貼らせて頂きましたので報告いたします。だいぶ遅くなってしまい

はじめまして!!  ものスゴークジャニーズが好きな安田 竜也デス!!
うちも、カレンダーたのみましたよ。 早く来ないかなぁ・・・。

■コメレス
>和香さん
お知らせありがとうございます~。お忙しいときにすみません。
たっちょんファンの方々はしばらくハイホー♪な日々が続きますね!たっちょんファンじゃなくても舞い上がってますが(笑)
剣様・凡ちゃんの2役、楽しみです(^^)
カレンダーはエイトらしくて最高です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
>安田 竜也さん
ご訪問ありがとうございます~~ (*^▽^*)
一度ジャニーズを好きになると、底なし沼ですよね!
カッコいい人、可愛い人、面白い人etc.いっぱいいますもんvv
カレンダーはもうゲットされました?
ファンキーなショットと真面目なショット、あとオフショットもあって堪能できますよ~☆

2回もかいてしまってすいません。
今日カレンダーきました!
今、とてもハッピーですよ!
あ、すいませんタメ口でいいですか?
(もう、タメ口なんですけど・・・笑)
名前の通り章大担なんでよろしく!

■コメレス
>安田 竜也さん
2回と言わず、何回でもどーぞー^^
カレンダー、遂にゲットされましたか!
もうね、たまんないですよね。ツボ突かれまくりです。
オーソドックスに地べたに座ってにっこり笑ってる章大が一番可愛くはありましたが。
タメ口全然構いませんよ(*^-')b
章大担の方のコメント、すごい嬉しいのでこちらこそよろしく~vv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
