スポンサーサイト


グローブ座エントリーと自分の就活と送別会(←辞めてから波状攻撃で3回くらいあるんですけど)で地味にぱたぱたしておりますが。
歯の痛みがようやくとれました
12日からずっと痛み止めなしでは辛かったから、ほぼ2週間っすか。
長かったぁ~
日々1食って感じでしたよ。(でも体重減らない~)

■有閑倶楽部
バスの運転手というよりショーファーのような清四郎が素敵♪
かれんちゃんの恋の行方の展開が早過ぎですが、一夫多妻制の国の男性は結構こんな感じ(笑)
実はワタクシ、20歳の頃にアラブの富豪に嫁にこないかとオファーを受けたことがあります。

ええ、会ったことのない人です(爆)

母が通訳でそのアラブ人についてたんですが、「あなたのお嬢さんは20歳なんですか?よかったらお嫁さんにもらえませんか?」と言われたそうです。
日本女性、海外男性からは絶大な支持がありますからねー
「もし第二、第三夫人がいやなら、第一にしてもいいですよ」だって(笑)
こだわるところはそこじゃないやい。
当時はまだ純情なところがあった私は(潔癖症というべきか)そんな身売り的な扱いを受けたことがショックで自室でひっそり泣きましたよ(^^;;
かれんちゃんだったら「それでもOK」と飛びついたのでしょうか。

ジャニ勉は元Jリーガーの武田氏がゲスト。
今回は罰ゲームつきPK(?)対決でしたが、被害者は皆さんリバース系だったので、面白いけどあまりリピートしてみたい映像ではなかったなぁ…
というか、ヒナちゃんがとことん鬼でした(笑)
悶える章ちゃんはちょっと可愛かったけど^^
亮ちゃんはマジギブアップのようだったし、ヨコはもう…あーあって感じで
でもあのシャクレ状態は笑えました。
ヒナが楽しそうだったなー

むちゃブリは章ちゃん、進行頑張ってましたね☆
山田はやっぱり組ませるとくっついちゃうのね。
わりとマルがビビりで章ちゃんにひっつくことが多い気がします。
個人的に恋愛講座ネタの芸人さんがおもろかったです。
今まで自分で講座やりながら、心の中で色んなツッコミをしてたんでしょうねー
気持ち分かる気がします。

レス、もうちょっとだけお待ちください。
すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
