スポンサーサイト


パニックパニック

叫びたいこといっぱいあり過ぎて頭パンク状態です。

まずは嬉しいことから♪

松原舞台、
ヒナバースデー公演、取れました
友よ、ありがとう!ウサギたん
亮担だったはずの彼女がかなりヒナに傾きつつあったのは運命だったのかもしれません(笑)
彼女はいつもチケ運いいよなぁ…
ちなみに私は初日に賭けて玉砕しました… jumee☆Feel Depressed4

章ちゃんのソロ公演が激しく不安です↓↓
が、頑張る…

写真集も無事届きましたが、ゆっくり見ている余裕もなく。
でも東京の奇跡はちゃんと確認。
いい笑顔だなー
またあのときの気持ちが蘇ってきて、涙ぐみそうになりました
なんというか、ドラマチックなグループですよね、エイトは。

すごいなと思ったのは、彼らの表情。
カメラマンであるばくさんのお人柄もあると思いますが、47都道府県、最後まで疲れた顔してないの。
いくら「いい写真」を選べるとはいっても、調子悪い日ってそう簡単に笑顔を出せなかったりするじゃないですか。
現に公演中も笑顔をみせずに終わったタレントさんいましたしね。(←古傷/notエイト)
まぁ途中で電池切れになってるメンバーは結構見かけましたけどね(笑)
そういうことじゃなくて、仲間と一緒にいるからこその安らぎとか、信頼関係とか、甘えとか。
そんな暖かい空気が最初から最後まで変わることなくそこにあることに感動。
これが、喧嘩なんか恐れることもなくできるグループの強さなんだろうなと。
それによって壊れるものなんかないって知ってるから。

実際の掲載枚数の何倍もの濃さがある写真集ですよね。
これから一週間くらいかけてじっくり味わいます

プライベートでは4年勤めた職場をついに去りましたので、就職活動でてんやわんや…というほどなにもしてませんが(笑)
まずはチケ取り。←コラ
歯の治療はまだ続行中。
痛みも続行中 メソ
そして弱り目に祟り目。
急に大家が変わったため、来春の立ち退き要請がきました。
はぁ?怒
前の大家も不動産屋もなにも連絡してこなかったぞ?

もう引越しするお金なんてありません。
せっかく駅から5分の好立地条件だったのに。
仕方ないから実家戻るかなぁ。
でも1DKの荷物なんて6畳の部屋におさまらないよ(笑)

頭が痛い話です。

コメレスは「続き」に。

※でぇちゃんさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。




※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング









■コメレス
>でぇちゃんさま
ぴあの情報、ありがとうございました!
そうこうしているうちにJ-webも受付始まりましたね。
今年は本当にチケ運が悪いので(席が悪いのではなくて、まずチケットが取れないという)とっても気が重いです↓
でも章ちゃんのソロ公演、絶対見たいですから(><)
お互い頑張りましょう~♪
グローブ座公演数が多いことに感謝しなくちゃ…

>Yuさま
朝はあまりにも予想GUY(違)で呆然としてましたが、だんだん喜びが湧いてきました(笑)
鈍いことこの上ないです。
私もチケ取りは惨敗続きですよ~
そろそろ良い流れに変えたいものです。
写真集はうちにも夕方きました☆
やきもきさせられましたね(笑)
ほんとに幸せがいっぱい詰まってましたvv
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~。
私がご無沙汰してる間に、いろいろ環境の変化があったんですね(@_@;)
安田舞台、取れる気がしません!
おお、バレンタインか!と佐伯さんの文章読んで気がつきましたよ(笑)
またお会いしたいです~!

何だかプライベートが色々お忙しそうですね(^^;;立ち退き要請が一番困るかも(><)

章ちゃんの舞台はフジがスポンサーみたいですよ。フジテレビ系のイベントHPにも情報が載っていましたから。
サンスポとデイリーの違いはそれ絡みじゃないかしら~?と推測してみました。笑。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
