スポンサーサイト


しょた

本当はこのタイトルで、J-webの章ちゃん’s姪っ子ちゃんのお話しようと思ってたのですが、あっという間に次の更新日が目前に迫ってきてしまいました(笑)
ここ数日はねー、2本同時に抜歯したので、ずっと死んでます メソ
腫れと痛みが引かないのよ~

■有閑倶楽部
そんな痛みにのたうち回りながらも、しっかり清四郎にはモヘモヘしましたとも!moee
なんだ、あのカッコよさは。
特にメガネ男子になってからはもう…勘弁してください~~(笑)
口調変わる清四郎とか、「妻」という単語を口にする清四郎とか、フォーマル着こなす清四郎とか、キビキビ動く(戦う)清四郎とか。とか。

大好きだ! ウサギたん

顔色悪いねー、って言われる清四郎の浅黒さは単に沖縄焼けしてるだけじゃないかと思ったりしたんだけど、この撮りはいつだったのかしら。
今回は贔屓目なしに面白い回だったと思うんですけど、どうでしょう。
初めて主題歌の「Keep the Faith」が挿入歌に使われても違和感無い展開だったような。
意識戻ってから仲間を見上げる清四郎も可愛かったしね♪

本編後のプレゼント告知で、田口さんはしっかり役作りしてるのに、素のままのヨコちょ。
せっかく清四郎に浸ってたのに がっくり
でも仁の鎖骨触って「うひゃぁっ!」て声を上げさせたのはさすがだと思います(笑)
あーゆーの、ファンは喜ぶよねぇ?(そうでもない?)
仁にああいうイタズラ仕掛けられるのはヨコならではって気がするんだけど。
他の共演者さんたちも笑顔になって、有閑倶楽部出演者の中ではヨコがムードメーカーなんだろうなと実感。
ムードメーカーなジャイアンってちょっと不思議でもあるけど、そこがヨコの良さなのよね。
来週は慶ちゃんかぁ…
あんまりジャニ色強いのもどうだろうと思ったんですが、結構今更かもしれませんね(笑)
楽しみにしときましょ☆

■BSジャニ勉
沖縄後編。
ヨコの運転!!
清四郎にすっかりやられてるときにこの映像はズルいわ~
当然のようにナビ席にヒナってのも笑えますが。
後部座席の釣り兄弟(マルたつ)も可愛い。
エアー王様ゲームには口あんぐり え したけど、エイトって本当になにも遊び道具がなくても楽しむ術を知ってるのねー
そりゃ四六時中やかましいはずだわ(笑)
わざと同じ番号を言って他の人を陥れるのもまた駆け引きなのね。
そんな勝負になったらジャイアンには誰も敵わないと思うけど。
一方お手々繋いでランランラン♪のちっちゃいちゃんトリオもプリティーハート
しかし本当に章ちゃんが近くにいると、亮ちゃんは当たり前のように肩に手をやったり背中を触ったりするのね。
なんかもう、亮ちゃんって章ちゃんから充電してんじゃないかと思うくらい98666
またがんがんロケやってほしいなー

■むちゃブリ
「むっちゃエロいで!」と騒がしい章ちゃんが可愛い回でした。
オワリ。←おーい
っていうか、なんでたっちょんは全然体験やらないの?
ドラマでお疲れだろうに。
やっぱり裸NGなんでしょうか。
頑張ってやせてくり。

コメレスは「続き」にあります♪
※Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング








■コメレス
>Yuさま
むちゃブリは久しぶりにスタジオトークも堪能できましたね!
ロケもいいけど、持ち帰ったものでいっぱいスタジオトークしてほしいものです。
まだまだエイトの良さは発揮されきってないと思うんですよね。
ゲストと一緒になってわいわいできる企画が欲しいところ。
そんへんが、いつものテレ東の歯がゆさだったりします(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
