スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い23歳

ジャニ勉も沖縄、アイドル誌もこぞって沖縄。
なんだかようやく肌寒くなってきた11月に、再び気持ちは9月に引きずり戻されそうです。
ほんとに楽しそう。

ジャニ勉前編(BSフジ)ではいつもと違うノリで釣りをするエイトが楽しい。
なんでヨコはずーっとヒナに甘々なの?
やたらめったら持ち上げまくってます。
いや、「なにがいい?」といわれて「お前」と答えるのは既に違う次元の話かも…あせあせうさ
船上でなにげにたっちょんの横できゃっきゃしてる章ちゃんが可愛かったり。
釣り上げてるのはたっちょんなのに、口出しする章ちゃん。相変わらずの関係ですね。
そんなことしてるからドベになるのよ(笑)
三馬鹿ウェイクボードは完全ノックアウトっすよ。
お互いのこと知り尽くしてて、でも頑張れと声援が送れる関係。
ほんじゃにのときとか、てらいもなく「お前ならできる!」なーんてヨコがヒナを励ましたりしてましたもんね。

一方ゆったりスキューバダイビングの年下組も可愛さたっぷり。
亮ちゃん、眼鏡がピンク!
海の中ではなんだか皆さん団子になって行動してるので、ぱっと見では誰が誰やら分かりません
でも楽しそうでなにより。

沖縄コンは、雑誌でも思ったのですが、採光が足りなさ過ぎて、写真や映像として堪能するにはちょっとなにかが足りないんですよね。
それでも充分雰囲気は伝わってきましたが。
だから雑誌は、今回のように沖縄屋外での撮影の方が皆の元気な感じが伝わってきて好きです。
(沖縄コンレポは基本的に「なるほど、そういうことがあったのね」的に読むにとどまってるかも。)
そんな中、インタビューの「今、気になっている人」で「章ちゃん」と答えてくれた亮ちゃん。
久しぶりになんかノロケられた気分(笑) ←だってNEWSのページでまで章ちゃんの名前が!逆にNEWSファンに「えー、NEWSのメンバーとじゃないのー」とブーイングくらうんじゃないかとヒヤヒヤ
理由がしかも「こんな可愛い23歳おらんやろ」ですよ!?
おーい、亮ちゃん、どうしました??
まだまだ章ちゃんの、エイト内マスコット化は続いているようです。
章ちゃんが愛されてると私も幸せ~~ハート
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。