スポンサーサイト


娘の結婚式

■むちゃブリ
たっちょんのリクエストに応えて、その場でアカペラで歌ってくれる槙原さん。
「いいよ」とあっさりOKしたときのエイトの驚きっぷりが素敵KIRA KIRA
たっちょんのびっくりお目々もグッドですね。
自分でリクエストしたんじゃん(笑)
そして、そのアカペラ聴いて号泣の章ちゃん(爆)
ぐっちゃぐっちゃのお顔で感極まっておいでです。
この子って辛いことに関しては涙はこらえる人なのに、感動系に弱いよね。
あ、でもいちご取られちゃったときは「辛い」に入るのか?
(本人は、しれーっといちご盗っていったすばちゃんがおかしすぎて泣いたと言ったみたいだけど。)
毎回先陣切って「曲書いて」と暴走するヨコが今回は「誰か言ってくれ」と他力本願になってみたり。
すばちゃん、頑張ったんだけどね… すば
やや不発だったという。
そこですかさず切り出したヒナ、という連携プレイはさすがでしたわぁ。
こういうのはやっぱりファミリーを引っ張る年長組にお任せしないとね。
交渉上手なおとんとおかんでなによりだ。(すばちゃんは?)
そんなすばちゃんも、めっきり司会上手になってきて
突拍子もないコメントはすばるならではだと思うんですよね。
気まずかったコンビ(過去形)のロケは大変可愛らしく。
弟モードでも同級生モードでもない、不思議な距離感の亮ちゃんが見られます。
お菓子の家で頭を下げたとたん三角巾がズレて目隠し状態になっちゃってるすばるがこれまたえらく可愛かったんですが、すぐに画面切り替わっちゃって残念
TVぴあでは、あのいちごボーイズは8コ作ったって書いてありましたよね。
っていうか、すばるの言葉で「8人分作るから大変」って。
ありがとう、すばる
8コ並んだいちごズも見たかったな…
お菓子の家登場で、ドアオープンする山田
そして下働き状態の山田
今日はなんだか楽しい回でした。
エイトと槙原さんの相性がよかったんだね。

コメレスは「続き」に。
※和香さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング





■コメレス
>和香さま
遠征、いいですよ~(笑)
特に1泊した後のエイトは確実にテンション違いましたもん(^^;;
それじゃぁいけないんですけどね、本当は。
でもテンションが同じだったとしても、エピソードが増えることは確かですから。
いつか都合がつくようでしたらぜひ!
Q20はそうでしたか。
和香さんのお答えみてそうかなーと思ったんですが、勝手に変えちゃってすみません~m(_ _)m
今度手直ししますね^^
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
章ちゃん、ぐちゃっと号泣してましたね~(^_^)
「曲書いて」のお兄ちゃん3人は、流れがとってもいい感じで好きでした♪
すばちゃんもたくさん喋ってましたね~。三角巾で目隠しは、すっかり見逃していました。要チェック!
ゲストによっては「?」って感じになったり、ロケ組以外ほとんど映らないこともある「むちゃ∞ブリ!」ですが、今回はとっても楽しめました~!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
