スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒る?

J-webのMステリハレポは相変わらずツボの宝庫ですな。
お互いの椅子に足を投げ出してるすばヤスコンビとか、意味不明にキャハキャハしてる山田とか。
これで「いつもの楽屋の様子」と言われちゃうのがすごい。
そりゃーカウコンのとき、他のグループ皆出てっちゃうわ(笑)
章大の「ひなちゃん、まだ~?」が可愛い♪
たちょと亮ちゃんのやりとりは悶えすぎました!
なんじゃこりゃー(;´д`)
亮ちゃんの「必殺上目遣い」発動っすか。
それを笑ってかわしてる余裕のたっちょんがカッコよすぎるし。
こういうとき、亮ちゃんは末っ子属性で、たっちょんはお兄ちゃんなんだなーって思いますね。
章大は弟だけど長男だものね?ついでに女の子属性も入ってるけども(爆)
そんな世話焼き章ちゃんはリハに参加できなかったヨコの振り確認にちゃーんと付き合ってあげてたようで。ま、振り覚えとか正確さでもしょーたが適任な気はしますが。
ヘイセイジャンプとも絡みがあって、先輩っぽくなってるエイトがいいですねー
カツンは全然後輩じゃないもん(笑)

■J-web関ジュ
着ボイス更新。
大智の「愛してア・ゲ・ルに悶絶(//∇//)
そんな子に育てた覚えはありませーーーん!(向こうも育てられた覚えはなかろうが。)
いやー、もう、ハズカチイ。
といいつつ、飽きずにリプレイ。
目指すはヒナちゃんポジションじゃなかったのか???
なんにしても、しょーたのソロコンで大智によろめいて、47都道府県ツアー後半でかなり大智熱が上がってる私には心臓に悪い着ボイスでございました。
前回の更新は二重の意味でツボだったし。
濱ちゃんと大智、どちらの言い方も好きだったんだけど、さらにセリフの方もたちょとしょーたのに似てたのよね。

濱ちゃん→「おはよっ!はよ起きな遅刻すんで」
たっちょん→「起きなあかんで」&「メールきてんで」(←CDデビュー前の着ボイス)

大智→「電話やで、はよ取りや」
章ちゃん→「二度寝したらあかんで、はよ起きぃや」(←CDデビュー前の着ボイス)

このセリフって誰が考えてるんでしょうねー
だって淳太なんて「お姫様、電話です」なんですから(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。