スポンサーサイト


ちゅうちゅう

■Mステ
ミニステで堂アナの横にいるのが章ちゃんだから、一体なにごとかと思った
今回は47都道府県ツアーのエピソードとして、ヨコママがたちょのファンなのに、ずーっと間違えて章ちゃんとお話してたことを章大本人からご報告。
それにしても、章ちゃんのイントネーションってちょっと不思議な感じよね?
亜流の関西弁というか、なんというか。
変なところに抑揚があるの。
一息で喋ろうとするからそうなるのかな。
一生懸命お話してくれてるんだけど、やっぱりオチだけはね、話上手な人じゃないと難しいよねー
無理に「これがオチです」って感じに話さないほうが伝わると思うんだけど、そのへんはしょうがないかな?
いてもたってもいられなくなってフォローしてくれるお兄ちゃんなヨコちょがツボはずかちーv
一応たちょも必死な章ちゃんにお付き合いでツッコミ入れてくれてた~♪
後ろの方では第二のフリーマン、すばちゃんがどさくさでマルに懐いてるし。
そして出演者紹介明けでエイトに戻ってきたとき、たちょにもたれてるしょーたも可愛かった
最近なにやらヤスダフィーチャリングでドギマギします(笑)
ボロがでそ…げふごふ墓ドロドクロmoz
いえいえ、テンパりキャラが定着するのもそれはそれでありじゃないかと。
まずは覚えていただきたいですよね。

オープニングトークのヘイセイジャンプ紹介のときは、ヨコヒナ絡まない方がもうちょっと自己紹介できたんじゃなかろーかといらぬ心配をしてしまいます。
元々そういう段取りだったのかな?
まー、これだけの大人数だから、個人名覚えてもらうよりまずグループ名からですよね。
大山田頑張れ。←そこか!

歌前トーク
いまいち座り順の基準がわからにゃい。
ここはヨコヒナ並びでいいと思うんだけど。
亮ちゃんの「その村上くんというやつが」発言がウケます。
ヨコが噛んじゃったときの、涙出るくらい笑えてしまってるすばるがいいわぁ。
ここでは横に座ってた章ちゃんがニコニコとヨコを励ましてましたね。
この2人の組み合わせもなんか和むなー。
もちろん遠くからでもデカい声でツッコミ入れてるヒナとのコンビが一番落ち着きますけどね。

お歌。
この曲はクセが少なめで一般の方にも聞きやすいのと同時に、エイトの歌のうまさも(生放送だと特に)知ってもらえるからよいかも。
章ちゃんはちょいと裏返っちゃって残念賞だったけどね。全然OKだと思います。
上手いのは伝わったと思うな。
あとマルがすごーく本番に強くなっててびっくり。
フェイクとか、結構ライブではやや失敗に終わるってことも多かったから
どんどんエイトは層が厚くなってきてますね。頼もしい!
ガタガタ可愛いんだけど、「文句×3」のときの、ハニカミ亮ちゃんはズル~い(笑)
「や、やらなきゃ」感ありあり☆
こういうのは意外に恥らいなくやってしまえるらしきオークラくん。
だいぶ打たれ強くなりましたな。
しかし章ちゃんは簡単な振り付けでも動きでダンスがうまいのが分かるなぁ。(私だけ?)

で、出たーーっ!
すばたん亮ちゃんのほっぺチュー
亮ちゃん、すばるの肩抱くまでは余裕だったのに、ちゅうされた途端のけぞってた(笑)
そこはまだまだ修行不足だったらしい。
ヘイセイジャンプ参加で、エイトが上着を脱いでくれたのが嬉しかったり。
そのほうが目に優しいわ。
あー、でもこれだとしょーたが埋もれるんですけどっあせあせうさ
どこ~?どこ~?
山田涼介くんのお口を手でふさいでしまうイタズラ亮ちゃんもいいな。
すばるの変顔につきあってくれてありがとう、ゆーとくん

エンディング。
(チューされて)「突然で笑うことしかできなかった」という知念くんに、「ごめんな~(笑)」と謝るヨコの声音が好きはーと
こういうとき、ほんとにお兄ちゃんっぽくなりますよね。

とりあえず微笑ましい回でした♪
相次ぐちゅうに、エイトがいよいよ誤解されていきそうな気もしますが(笑)
「そっちの安田」もいますしね?


コメレスは「続き」に。
※Yuさま、真優さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>Yuさま
うたばん、最高でしたよね~
しょーたフィーチャリングは非常に嬉しいです。
たとえそっちでもこっちでもカモンЩ(゜Д゜Щ)ですわー
未公開は期待しちゃいますねー
というか、絶対見せてくれなきゃ泣いちゃう!←誰も困らないから。

>真優さま
とんでもない!私の方こそなかなかそちらにコメント残せなくて申し訳ない限りです。
webはハラハラしましたけど、なんとか無事に申し込めました。
ライブフォトは曲者ですよね~
でも本当にいい表情してるし、途中では2人や3人の組み合わせでのショットも出たりしましたし、集めたくなりますよね。
私は東京ドームの様子が収められていた第8弾が人気ありすぎで全然ゲットできなかったので、購入できてほっとしました。
2時間近く並んで売り切れとか、ほんとがっくりしちゃいますよね。
写真集はとにかく楽しみです。(もちろんDVDも。)
年末は家にこもりそうです(笑)
私もまたそちらのブログにお邪魔しますね^^
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
