スポンサーサイト


いろいろありすぎて。

さて、そろそろ今週末あたりからいろんな方に送別会(というか食事会)をしていただくことになってるので、胃を鍛えねばなりません。
とってもありがたいのだけど、インストラクターの方々が個人的にそれぞれ誘ってくださるのでね(^^;;
週一しかレッスンのコマを持たない先生とはあと4回しかあえなかったりするから。
まーでも、ランチのおごりとか、健全ではあります(笑)
来月末まではお仕事のラストスパートになるかな。

…といいたいとこですが、松竹座ってなによーあせあせうさ
たちょがクラスマスに書いてるくらいだから、もしソロコンやバンドコンだったとしてもたちょは関係してくるんでしょうけども。
その頃ってもうドラマから無罪放免になってるん?
楽しみ半分、戦々恐々とした気分半分ですわー
とりあえず章ちゃんにお仕事ください!(笑)
個人的にはバンドコンもありだと思うんだけど(この場合、4人揃ったすばるバンドね)、それだとエイトファン全員が満足とはいかないだろうから、難しいかなぁ。

■月刊テレビジョン
なんといっても気まずいコンビのコマ送りチューが素晴らしいでしょうmoee
ちゃーんと事後(!)の2人の笑顔も激写してますからね。
ずっと後ろで笑顔なたっちょんも可愛い♪
座談会は、雑誌側の依頼なのか、自然とああなったのか分かりませんが、三馬鹿と年下組に分かれてる席順がステキ。

■月刊SONGS
私が見たブログさんではあまり話題になってなかったので、見つからなかったら諦めても別にいいくらいの内容なのかと思ってたら。
TV誌に載る小さいコマの写真をやや大きめに載せてくれてるだけでも充分に嬉しかったです。(単に雑誌のサイズの違いのせいでもありますが。)
滅多に見れない、アンコールのズッコケでのたっちょん&章ちゃんショットもあったし。(というかそれが一番のツボ。)
すばるや章ちゃんが天を仰ぎながらギターを弾いてる「エクスタスィ~ハート」気味なショットとか、マルのカッコいいベーシスト姿とか、感情こめて歌うたちょやら笑顔の亮ちゃんやら相変わらずの手を広げるポーズのヨコやらソロダンス中のヒナちゃんやら。
わりと全体的に良い写真が多かったです。
満足♪

■むちゃブリ
やっぱロケはい~な~
そしてこの並びだと久しぶりに肩を、亮ちゃん専用の手置き場にされてる章ちゃんが見られるわけで。
連なって鍾乳洞に入っていくとか可愛い~
バスの中では若干ポジティブ2人組&おっちゃんがうるさかったですが(笑)
カヤックなんか最高でしたね。
お互いを溺れさせようとあがくヒナすばを見て、「救命胴衣のせいであんま沈まへん」みたいなことを亮ちゃんがぽそりと言ってるのもツボ。
横にいるのが、気安く話しかけられる章ちゃんだからかな、とも思ったり。
今度はぜひメンバーだけではしゃいじゃってください。


すみません、今日はタイムアウトなのでコメレス後日になります~
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
