スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっちの安田

うたばん感想前にプラベトークちょこっと。
(だってどこに書いていいか分からなくて。)
今日は男性オンリーのダンスカンパニーによるステージを観に行ってきたのですが、アンサンブルに元MAの良知くんの姿が!
新旧に関わらず、一瞬でもMAというグループに所属してたことのある人は9割方好きなんですが(残りの1割は誰とか聞かないで~/笑)、特に大野くん、原ちゃん、良知くんがいた時代は私にとって黄金時代だったわけで。
でも良知くんは気がつけば姿を消していて(オリキじゃない限りジュニアの進退はなかなかリアルタイムでは把握できませんし)、その後劇団四季に入ったという輝かしい実績も今日初めて知ったし。すごいなぁ。
今はそちらも退団して東宝芸能に移ったようですが。
ジュニア当時よりふっくらしてたけど、5年ぶりに彼を見ることができて嬉しかった^^
クラシックバレエスタイルからジャズ、モダン、コンテンポラリーまで、ありとあらゆるジャンルのダンスを織り交ぜたステージだったんですが、主要キャスト4人以外もめちゃめちゃハイレベルで。
正式にバレエをやっていないっぽかったのは良知くんだけじゃないかな。
だからかなり技術的には皆さんに比べると未熟だったけど、必死に食らいついていたところはカッコよかったな。
しばらくは主演ミュージカルや初LIVEが続くみたいだけど、ぜひまたこういう風に揉まれてください。
そして帰宅してから知ったのですが、なんと原ちゃんが今日観に来ていたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
3階席だったから全然気がつかなかったよ~
原ちゃんは、このステージの主要キャストの1人である方の主催グループに所属してるので、そちらの関係で来ていたんでしょうけど、一時期共に同じグループのメンバーとして活動していた良知くんの姿を見てどう思ったのかな。
楽屋で話とかしたのかしら。

現MAの舞台を元HisHのメンバーが観に来ていたり、エイトのステージを元関ジュが観に来ていたり。
他にもそういった交流をみると、なんともいえない気持ちになります。
事務所というくくりが無くなってもまだ縁が切れていないんだという嬉しさと、でもお互いに名前を出すことはできないんだろうなという切なさ。
もう歩んでる道は違うのかなーという寂しさもあって。
けど、社長がロビーをうろうろしてる舞台でも堂々と観にこれてるなら(そういう場面を見かけたのです/笑)意外に円満退社だったのかなとも思ったり。
彼らの事情というのは不透明ですからねー(^^;;
まーでも、やっぱりダンスはいいなーと再認識した次第。
モダンとかバレエは全然求めてないけど(爆)、エイトがガシガシ踊る姿ももっと見たいものです。
手振りもいいけどさー…

■うたばん
章ちゃんがフィーチャリングされていたにも関わらず、本日の一番のツボは「こっちキター!(笑)」と全開笑顔を見せたたっちょんだったりします。おや?
なんだか子供のようにはしゃいでるのがキュートなんです。
それにしても、存在だけで笑いがとれるようになってきたなんて、章ちゃん、かなりレベルアップでは?
やることなすことが疑惑を深めていく怪しいチンパンジー。
でもテロップにはちゃんと「乙女系」って書かれてた(*^-^*)
「えー?」とブーイングする観覧客に「え~?」と高い声で返す章ちゃんが可愛い☆
っていうか、「男は筋肉!」って…(笑)
可愛い顔して筋肉質。
まさにそっちの組合の方にモテる要素ばっちりじゃないですか(*^-')b
ロックオンされたジャニーデップも非常に愛らしく。
嫌がってるわりにちゃーんと章ちゃんの良いところを言ってしまうすばたんが好き。
ここで笑いに走らないって、どんだけ章ちゃんのこと好きなのよ、とか思ってしまいましたわ。
ちなみにこの話題になってから、横山横さんがとっても不機嫌そうなんですけど~?
やっぱりジャイアンを一番に選ばなかったから?
相方さんも隣りで一瞬固まってたけどね(笑)
そして、司会コンビの2人と同じくらい食いついてたヒナは一体なんなんでしょう(^^;;
そーいえばテレビジョンに載ってた「標準語で喋りましょう」コーナーは?
電気ビリビリは?
なにかNGがあったん?

もっと語りたいことあるんですけど(結局HEY×3についても語れてないし)明日の勤務に響くのでそろそろドロンします;;

コメレスは「続き」に♪

※はむさま、真優さまありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
(そして私信ですが、朋子さま、後ほどそちらのブログにコメントしに参ります~。こちらでレスしそびれましたので…)



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング




■コメレス
>はむさま
アルバムはweb限定ですもんね~。欲しくなりますよね。
まとめての販売があるって分かってたら、あんなにムリしてフォトのために並ばなかったのに…
会場によっては本当に写真購入に時間かかって1分前に着席とかありましたから、それがなければもっと腹ごしらえとかできたのにと思うと、ちょっと納得いかないです(笑)
喜ばしいには違いないんですけども。
とりあえずwebはあの後夜中2時過ぎにアクセスしたらさくさく繋がりました。
こんなときだけリズム障害(睡眠障害)に感謝です(笑)

>真優さま
お久しぶりです^^
遊びにきてくださってありがとうございます!
webはなんとか、夜中に繋がりました。
でも学校や会社で朝早く起きなきゃいけない人は大変ですよね。
そんな色んな時間に試す余裕とかないでしょうし。
といいつつ、アクセス集中してページ見れなくなるくらい人気があるのは嬉しかったです(笑)
(もちろんNEWSも一緒の受付でしたけど。混んでる一番の理由は全国ツアーの写真じゃないかなーと思うんですよね)
まだ先ですけど、手元に届くのが楽しみですよね^^
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「うたばん」、章ちゃんすばちゃんのカップルが本当に可愛らしかったですね~(>▽<)
ジャニーデップを見つめる章ちゃんの表情がたまらなくキュートでした♪
確かに丸ちゃんは固まってたし、横山さんも口数少なかったです(笑)
ヒナちゃんは、司会者側で食いついてましたし。
オンエアー見ながら「え?もう終わり~?」と言ってしまうくらいに、あっという間でした。
電気ビリビリ、未公開映像特集でもいいですから、ぜひ見たいです!!

久し振りにコメントさせて頂いたのにあれだけでごめんなさい><
でも無事繋がったようでよかったですv
web販売は期間が短い上に繋がらないから困りますよね。
仕事してたらみなさん同じような時間にアクセスしますからどうしても集中してしまって・・・。
今回の場合は、ライブフォトが原因だと私も思います(笑)
なんせ7月8月のライブ集中時期は入れ替わりが激しかったですもんね。
届くのは11月末ですが、ライブフォトラスト当たりが買えなかったので今から楽しみです。
その頃には写真集も出ますし、楽しみいっぱいですね!

お忙しいみたいですが、季節の変わり目で風邪も流行ってますし体調にはお気をつけくださいね!
これからもブログ楽しく読ませていただきますv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。