スポンサーサイト


いつになったら

昼間から何度もJ-webのグッズ購入ページにアクセスしてるんですが、未だに混んでるってどゆこと!?がっくり
「在庫数は充分あります」の文章が赤字に変わってた。
別に私は在庫が無くなるからって焦ってるわけじゃなくて、そう四六時中ウェブにアクセスできるほどお手すきではないのだよ。
1ヶ月くらい受け付けてくれるなら話は別だけど、通販受付期間としてはかなり短いんだから、アクセスできる少ない時間帯にアクセスできなかったら焦るのは当たり前です(`ヘ´)
早くなんとかしてくれい。

倉スマスは絶好調みたいで。
でも更新頻度が高いと、もしかしてちょっとホーム(エイト)シックなのかなーとも思ったり。
楽しそうな現場だけどね、もちろん。
多くの方がブログに書いてましたが、私も思ったよりたちょの出番が多くて喜んだクチです。
どちらかというと、この間の新撰組ドラマのマルちゃんくらいかなと思ってたので。
(逆にマルちゃんはもうちょっと出番あるかと思ってたのにな~)
味のある役でよかったね、たっちょん。
個人的には遠山景織子嬢のキャスティングが嬉しかったBrilliant
ずっと彼女の演技が大好きだったのに、元光ゲンジの彼との結婚(妊娠?)で女優業お休みしちゃったのが残念だったのよね。実際は籍入れてなかったようだけど、その辺は興味ないので。
あと斉藤由貴がまさかこういう役をOKするとは。
まさに怪演(笑)
オバさんと言われるわりには肌が若いし、決して醜女ではないということがモロ分かりで、彼女に迫られる怖さはあまりリアルじゃないんだけども。
あれ?別に醜女という設定ではないのか?
神宮寺くんの運命が気になりますね♪

イッツマイソウル企画のメッセージはフラゲ日がマル、発売当日がヤスだけどいいの?←なにが(笑)
山田、責任重大だぞ☆
今週はもう色々チェックしなくちゃいけないものがありすぎて、若干記憶力に不安が。
とりこぼしありそうだわー
ま、CDのプロモーションは歌番組関連以外は見れない地域なので(東京なのに↓)いっそ助かりますが。

個人的な話ですが、11月末に仕事辞めることにして。
今スタッフ6人いるんですが(うち2人が新人)、新人以外の4人全員が年内で辞めるといいだしてるという(笑)
結局1人が犠牲になって、来年1月までは留まることになったようですが。
で、お局な私の担当業務って正直、新人には引き継げない内容のものばかりで。
しかも今まで私1人で抱えてたものだから、誰もやり方もシステムの使い方もしらないの(笑)
うちはワンマン会社(もうすぐ辞めるからもう言いますが、ヨガスタジオです)なので、総師範である上司の他は我々スタッフのみ。
インストラクターは皆フリー契約なんです。
だから、経理と経営以外のことは全部私達がやってるのよねん(笑)
講師と契約結ぶ書類の作成とか営業企画とか渉外とか、なんでフリーターの私達がやってるんじゃ~怒
まぁ私はそんなところも楽しかったわけですけど。
で、結局誰に引き継げばいいの?っていう話し合いを今日上司としたわけですが、結論は「私(総師範)に引き継いでください」でした。
マジで!?
上司に業務(しかも10個くらい)引き継ぐの、すごい嫌なんですけど(爆)。
といいつつ、年齢は3つくらいしか違わないから、気負いはないです。
いやー、面白い経験させてもらってます。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
アクセス繋がりました?私も最初混んでて諦めましたが、友人が繋がったのでまとめてお願いしときました。フォトアルバムのためだけに(笑)
で、お仕事辞めるんですか。
なんかいつもお忙しそうでしたけど、引継ぎが大変そう~。しかも上司にだなんて・・・^^;
辞められたらちょっとは休む予定ですか?
海外でもパァ~っと行かれるとか?♪
でも急激に寒くなってきたので、お体に気をつけて、、引継ぎ頑張って下さい^^

おひさしぶりですv
webですが、朝もし時間がおありでしたら朝の方が繋がりやすいですよ♪
通販始まった次の日の朝でも8時くらいなら簡単に繋がったのでv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
