スポンサーサイト


5人の刑事

■鉄腕DASH
章ちゃんが可愛かったーーハート
さすがに缶の設置箇所が10箇所もあると、うまくかち合わない限りは直接対決も実現しないわけで、そんな中あれだけTOKIOを捕獲できたのは奇跡的だと思う。
達兄ぃを捕まえたときの章大、両手を広げてそのまま抱きつくかと思ったわ(笑)
きっと多くの人がそう思ったことでしょう。
でも最後の瞬間にちょっと躊躇してたよね汗;
あーゆー懐き方が章ちゃんの可愛いところ。
捕まえたときの喜び方、缶を蹴られちゃったときの悔しがり方、不審な影を発見したときのキョドり方。
人一倍オーバーリアクションで、でもうざ過ぎもせず。(え?これは贔屓目?)
追いかける側だから四六時中映してもらえるわけでもないけど(これは分かれて行動してるときのTOKIOにしても同じかー)映ってる時間はとっても有効活用してたと思いますわ☆
ちゃんと印象に残ったんじゃないでしょうか。
声もやっぱり高いしね(爆)
一番のツボは、渡月橋で智也(すんません、昔から長瀬氏のことは智也呼びなのでそのままいかせていただきます)が乗った怪しげな人力車を見つけて、「あれ?」とばかりに立ち止まる章大。
騒ぐでもなく、ヨコを呼び止めるでもなく、その場に縫い付けられたように棒立ちになってる様がかわゆーてかわゆーてきゃ⌒っ☆
まさに道路に飛び出たにゃんこが、ヘッドライトに照らされた瞬間「にゃっ!?」と立ち止まってしまう感じ。
番組オープニングでは章ちゃんの顔越しの人力車ショットもあったのに、本編ではあのアングル場面はカットでしたね。アブナイ、もうすぐで編集時にぶったぎるところでした
ちなみにあのとき、テロップには「安田だ」と出てたけど、智也は「ヤスだ」って言ってますよね。
仲良くなったんだなーとしみじみにこにこうさ
けど、素人刑事さん達がみすみす見逃している中、なにかおかしいと気づくエイトってさすがというか、そのあたりが芸能人なのかなって思ったり。
勘がするどいのか、同属の臭いをかぎつけているのか。経験値も高いし。
二戸キャップには申し訳ないけど、全面的にエイトの判断で追ってみてほしかったかも。
達兄ぃと太一くんを追いかけるすばるというのも貴重な映像でした。
すばるが走ってるよ~(笑)
全編を通して飄々としてるマルが実にマルらしくてよかった。
やっぱ地元だとより「素」に近くなるのかしら。
あと、見つけるたびに大騒ぎするヒナもおかしかったな~
あれ、絶対近隣に響き渡ってるよ
リーダーを見つけて、必死でマルを呼び止めてるのがまた可愛くて。
気づきもしないマルもマルだけどね^^
八坂さん周辺は父の実家の近くなので、うっかり家が映り込むんじゃないかと期待したけど、それは残念ながらニアミスどまり。
でもエイトもTOKIOもほぼ勢揃い状態であの辺を歩いてたのかと思うとドキドキしますね。
ヨコヤスコンビは、今旬の(?)コンビだからなんかほのぼの。
最後に城島リーダーを見つけたときに、ヤスを突き飛ばす勢いで押しのけて駆けていったヨコはさすがジャイアンだったけど(笑)
カブトムシ捕りのとき、見つけるまではたっちょんとヤスに任せておきながら、見つけた途端「俺がやる!」と網をひったくって美味しいとこどりしたヨコのエピソードにもリアリティが増すというものです。
章ちゃん相手だから許されるものの…
あー、でもたっちょんものほほーんと受け止めるタイプか(笑)
メンバーはヨコのジャイアン気質なんて百も承知ですもんね。
そうそう、最初の方でエイトが5人横並びになってるときに、マルにぴとっとくっついてる章大も可愛かったです。
とりあえず私的には満足~♪

3誌の章ちゃんおもてなしされまくりエピソードについてはまた後日。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
