スポンサーサイト


いやー、今月後半は負け月となりました。
色んなことに負けました(^^;;
忙しさや、体力や、ストレスなどなど。
OJTやら月末業務やらで自分がスッカラカンです(笑)
月末業務はいつものことですが、先週から同僚が1人「私は1年に一度旅行しないと干からびちゃうの」という理由で1ヵ月半の長期休暇をとってるんでね。
おかげで、ブログを書いたりSNS管理したりという「アウトプット的な作業」をする気持ちにまったくなれなくて、本当にびっくりするほどログインしない(できない)日が続いてました。
というか、現在進行形ですけど。
いつもはネットしないと不安でしょうがないくらいなのに。
メールを書くのもしんどくて、多くの方に不義理を致してますm(_ _)m

雑誌は着々と購入してますよ^^
レギュラー番組だってもちろんチェックしてます。
インプットはしないと飢えて死んじゃいますもん(笑)
ただ、ザワイドは知りませんでした。
情報収集する元気はなかったかなー…
10月第1週で一息つけるので、たぶんそこで復活できる予定。

そういえば鉄腕DASH、追われる方じゃなかったんですね。
ちょっと残念。
詳細は公式HPをどうぞ。
http://www.ntv.co.jp/dash/


遅くなりましたがコメレスです。
「続き」をクリックプリーズ♪

※でぇちゃんさま、Yuさま、朋子さまありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


■コメレス
>でぇちゃんさま
コミックス2巻の章ちゃんの私服、すごいでしょ~?(笑)
たまに雑誌の裏エピソードにも写真つきで載ってたりしますが、本当に奇抜ですよね。
逆に普通な私服を見ちゃうとびっくりします(爆)
まぁ、本人が着ていて気分がいいのが一番ですよね☆
章ちゃんの新コーナーも楽しみです^^
すばるとか、結構ショッピングのとき章大に相談してるみたいですし、「相手に似合うもの」という観点にはもしかしたら自分の好みは差し挟まないのかも?

>Yuさま
すっかりご無沙汰ですみません(><)
いつもいっぱいお話したいことがあるのに、いえ、むしろあり過ぎて、まとまった時間があるときにメールしようとすると失敗しちゃうんですね(^^;; 
いろいろお礼も溜まってるのに~~
もう少しだけお待ちくださいませm(_ _)m
章ちゃんBDはなんだか夢のようでした。(私にとって。)
見られると思ってなかった上に、すごい至近距離で。
ケーキに顔面ダイブした後、テンション上がって、ガニ股のままウッホウッホとばかりに花道でジャンプする章ちゃんはサル可愛かったです。(エロ可愛いとかの一種/笑)
ヒナに「ヤス!ヤス!(顔についた)クリームが飛び散ってるから!」と呼び戻されてるのが微笑ましくて♪
そしてそうやって身体全体で喜びを表してくれる章ちゃんに、サプライズを企画したヨコも満足そうでした。
9Lのシャンパンを抱える章ちゃんを囲むエイト(すばるは章ちゃんの頭に噛み付く真似、たちょはシャンパンに頬擦り)の写真はきっと写真集に載ることでしょう。
他のメンバーのBDフォトも楽しみですね。

>朋子さま
スタッフさんのレンジャースーツは本当に暖かい気持ちにさせられましたよ^^
背中にはちょっとアレンジしたスタッフさんの名前が書いてあったり。
公演前のエイトコールはスタッフさんも一緒になってうちわを振りながら煽ってくれてました。
沖縄オーラスはなにが起こるでしょうかね。
うたばんやHEY×3の収録はもう終わってしまってるようなので、沖縄後の彼らが見られるのはMステでしょうか。
早く10月にならないかなー(笑)
あ、写真12弾買いましたよー♪
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
