スポンサーサイト


いまさら

遅ればせながら…

レンジャー感想

[emoji:91]すばる → タイトルは自分への叱咤激励か?
天候不順な日も多いし、風邪は早めに治して下され。
それよりそろそろチパに返事を書いてやってはくれまいか。
一応それも仕事なんでよろしくね[emoji:130] (←鬼)

[emoji:91]亮ちゃん → ドリボのときより更新でくじけてないのが充実してる証拠でしょうか(笑)
亮ちゃんは通勤快速なん?[emoji:200]
特急じゃないの?
あと残りわずかになってきたけど、光一たんと仲良くね!
3月公演を亮ちゃん楽に交換しようと画策中なので待っててね~~。(←はた迷惑)

[emoji:91]マル → ごめーん!小説はあかんねん!(笑)
どーも恥ずかしくて読めません。
中学の頃文学サークルもどきに入ってましたが(正確には課外授業)なんかその頃を思い出しちゃうよ[emoji:94]
うちの親がマンガをどうしても読めないらしいけど、私も小説の中に「(笑)」とか入るのってダメなんよね。
やっぱ歳と共に頭は固くなるみたい。

追伸はなぜか章ちゃんとリンクしてる感じで。
以前マルが落ちてるときは、章ちゃんのほうが励ます感じだったし、山田はいいコンビだね[emoji:36]

[emoji:91]章大 → そういえば私も今日、夕方に起きました[emoji:298]…って関係ないね。
今回の章大のレンジャーは少しだけ辛かった。
滅多にネガティブなことは書かないしょうただけにね。
ちょっと前、章ちゃんにだけピンのお仕事がこないとぶーたれてた私だけど、ファンが焦っちゃダメだよね。
今、腰や目といった不安要素がいっきに表層化しちゃってるみたいだけど、長い目でみたら、遠回りしてるみたいでもゆっくりしっかり治したほうがいいんだと思う。
遠慮がちに言ってるけど、章ちゃん好きな人はいっぱいいるからね(笑) どんなけお休みしていてもついていきますから。
それはしょうただけじゃなくてね。
8人目の彼にも言えると思います。
ああ、でもマルもしょうたも、彼のことも含めて言ってるのかもね。

[emoji:91]たっちょん → 私の中で「ほんじゃに」釣りの回から「釣り兄弟」と命名されているマルクラコンビ。
男兄弟~って感じしません?
好きです[emoji:73](なんの告白)

どーでもいいけど城の稽古に途中参加した訳がものっすごく気になるでござるよ。

[emoji:91]ヒナ → 珍しく教訓とかお説教じゃなかった(笑)
「(髪を)伸ばすな」というメンバー、さすが心得てます。
でもね、村上さん。
しょうたの独創性は羨むべきでもないかもよ?
サイケなヒナは想像するとちょっと怖いです。
とりあえず聞くだけ聞いてみるヒナは可愛いけども。
そしていきなり絵文字登場のしょうたコメントもむっちゃ可愛いけど~~[emoji:106]
その後影響されて絵文字使ってるヒナ。。
愛いヤツめ。
マットなヘアカラーは私もいいと思うな。

[emoji:91]ヨコ → お疲れさまです。「城」頑張って下さい。…以外にどんな感想を持てと??(笑)
3月9日(初日の次の次の日)観に行くからね~~[emoji:81]

※少し個人的なことをつらつらっと書いてますので、そんなのでもよければ「続きを読む」をクリックプリーズ。普通に日記って感じで。あ、でも最終的にはエイト&エイター賛歌になってるかも(笑)

※このブログは現在旧ブログからのデータを移行中です。
過去データは下記アドレスにあります。
http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/


ひっさしぶりの1日休暇。
朝から晩まで[emoji:173]でゴロゴロできるのは幸せ~[emoji:293]
最近4時間睡眠が続いていたから、反動で12時間寝ちゃった[emoji:88]

実は一週間ほど前から精神的に落ちていて…[emoji:96]
でもそういうので前に進めないのって自分的に納得いかないし、周囲の人に気を遣わせてしまったり仕事に影響したりするのも本意じゃないので色々試したんですが。
音楽聴いてみたり、家の掃除してみたり、何事もポジティブに考えてみたり、アロマ風呂に入ってみたり。
けどさすがに5日6日目くらいになってくると、その努力自体がもう辛いのね[emoji:95]
今はTV[emoji:346]の音も神経に障るからあまり見たくない…
ちなみに一番効果があったのは、自棄読みかな?(笑)
とにかく少しでも興味を持った本を買い漁って読みまくる。
ほとんど推理小説でしたが[emoji:389]
読み捨てに近いので7,8冊くらい読んだかなー
といっても浮上するにはまだなにか足りない。
そもそも原因は特にないから。
意味もなく悲しくなったり辛かったり厭世的になったりするんでございます。

ただ、本当の病気の「鬱」と違うのは、SHOCKを観て感動したりリョウに萌え~ったり(←なんじゃ、それ)、アルバム発売で狂喜したり、そういう気持ちは平行して持てるということ。
もしかしたら盛り上がった分だけ直後に深く落ちてるかもしれないけど。
そういえばすばるんもそういう傾向ありますよね。
ドリボズの後とか前夜祭の後とか、あんなに「楽しい[emoji:131]」「幸せ」と言ってたのに、すぐ後に落ちてるし。
祭りの後の寂しさが精神的に影響を及ぼしやすい性質なのかもね。

ちなみにまだずーっと24時間泣きたい気持ちを抱えている私ですが(←ほんと、自分でも鬱陶しい)、さっきオリコンスタイルのブログで、エイトへの質問募集に対してのコメントが180件以上もついてるのを見てほっこり[emoji:333]しました。
件数が多いからってだけじゃなくて、読んでいてすごく暖かい気持ちになったのです。

イタイ書き込みはほとんどなかった。
節度ある書き込みができるファンばかりで嬉しかった。
皆、本当にエイトが好きで、その思いが溢れてるコメントがいっぱいで、読んでいるこちらも元気を貰えた。
エイターって、エイトとファンの間の共通の呼称で、そういう言葉があること自体ジャニーズでは珍しいと思うのです。
他のグループでは語呂が悪いってのもあるけど。
でもファンが勝手に言ってるんじゃなくて、エイト側も(といってもすばるが使ってるのしか聞いたことないけど)認識している呼称。
彼らがファンを大事に思ってくれている証拠。

なんか、そんな今更なことをあらためて実感できるオリスタブログのエントリーなのでした。
エイターって可愛いよね。(自画自賛?)

さらに言うなら、ブログ回りしてたら、たいていの方がアルバム[emoji:355]2枚は買うって書いていて。
だって、三兄弟って3人のファン以外にとってはそこまで重要じゃないかもしれないのに。
当然のように「三兄弟ジャケットも買わなきゃ[emoji:108]」って言ってくれてる人が多くて、すごく嬉しかった。
それぞれ担当はいるけれど、エイトっていうグループ自体を好きでいる人が多いなーと。
私もそうですけれど。
だいたい最近うちのブログは亮ちゃんブログになってますしね(笑)

そんな小さなことが、とても大きく心に作用している今日この頃でございます。(←誰)

長々と一人語りにお付き合い下さり、ありがとうございました。
すんません、変なエントリーで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメレス
>Mさん
(あえてこちらの頭文字で。)
うん、やっぱり睡眠は大事だなって思います。
そもそもこの状態になったのって、4時間睡眠が続いたからだと思いますし。
でも夕べは余裕があったので、久しぶりに導入剤服用して寝ました(^^)
これは効きます。深く眠れるので朝すっきり☆なんですよー。
けどそれとは別に仕事の課題ができて、結局テンションダウンしました(笑)
これはもう時間で解決するしかないんですよね。とにかく通り過ぎるのを我慢。
なんとか亮ちゃん楽日に交換もできましたし、心置きなくSHOCKを堪能してパワーを得たいと思います(^^)
お気遣いありがとうございました。

こんばんは!
早速怒られそうですけど・・・ヤスの日記落ちてましたっけ?^^
覚えてない・・・いや、でもちゃんと保存はしてるんですよ!
確かにヤスが落ちてるのを見るのは滅多にないです。すばと違ってね。
でも今日のチンパンジーはかわいかったなぁ!!
BBSも見させていただきました!なんかみなさんのコメント読むだけで
泣けてきますよ。
DVDのヒストリーとか光一さんのコメント見た後なんでよけいかも。
亮ちゃんステッキ落としてお尻ぺんぺん(違)されたんですねぇ♪
って、、佐伯さん、大丈夫ですか?
なんかそんな時なのに、チケットとか色々気を使っていただいて・・。
落ちてるときって、結構何しても心はれないときありますもんね。
軽い励ましはしたくないですが、でも・・ファイト!
エイターって言葉も、、こう考えると凄いことだと実感してきました。
最初に言い出したのはすばるなのかな?ファンなのかな?
私もオリスタの質問読みましたけど、ほんとほっこりしますね。
私も出そうかな~(笑)
確かにエイターはグループが好きって人がほとんどだと思います。
だって、当然のように両方買うでしょ。
もちろん、買わない人がどうとかじゃないけど、私は知っての通り亮ちゃんファンだけど、三兄弟めっちゃ嬉しいですもん。私には「絶対」って言葉がつくほど、買わなきゃ!って代物ですよ(笑)
うわ、長くなりました~おやすみなさーい☆

■コメレス
>はむさん
ふはは。しょうたはいつもwebの出だしはニコちゃんマークとかハートとか入っててきゃぴきゃぴ☆ですもんね(笑)
O型んズみたいな落ち方ではなかったんですけど、「焦るな」って自分に言い聞かせてるあたりが、少し自分の中でぐるぐる考え込んじゃってたのかなと思わせたんです。
でも章ちゃんのことだから、そこまで心配はしてないですけどねー
私の方も大丈夫です。
ブログっていいですね(^^)
こうやって気にかけて下さる方がいらっしゃるだけで元気になれますよ~。人間って単純。
ありがとうございました♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
