スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2巻

ようやく「ほんまに関ジャニ∞」の2巻をゲットvv
たっちょんのエピソードは本誌で読みそびれてたので、アリちゃんと彼氏がどうやってくっついたのか分かってスッキリ(笑)
しかし何度読んでもしょーたの回の章ちゃんの服装が奇抜すぎて笑える。
だって100%本人のリアルな私服なんでしょうから。
いやー、恐ろしい(爆)

みやうち先生が自身のHPでうら話を書いて下さってるのでそちらも要チェキです。
肝心なシーンのセリフは本人の言葉そのままのものも多いみたいなので、それが分かって嬉しかったかも。
コミック読みながら、「うーん、いいこと言うなぁ。でもこれはみやうち先生の創作かもしれないからなー。」と思ってたんですが、本人のリアルな受け答えだと分かれば言葉の重みもまた違ってくるかな、と。
もちろん、書き手の創作のセリフでも私は全然いいと思ってるんですけどね。
それはそれで「あ、○○くんはこんな風に先生には見えてるんだ」って楽しめますから。
どんな切り口であれ、心をこめて描いていただけているものだったら、心地よく読めますよね^^

次号からは章ちゃんの連載が開始ですか!
かなりびっくり@@
ようやくピン企画が(笑)
まぁコミック雑誌での連載で、どれくらいスペースを戴けるのかは分かりませんけど、毎回メンバー呼んでのコラボ企画(対談かな?)になるらしいので楽しみです♪

UFOのCMはうたばんの合間で捕獲☆
30秒バージョンはどこで出会えるかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
「ほんまに関ジャニ∞」2巻出ましたね。
つぐみさんがヤス君の回の服装が奇抜でと書かれていたのを見て、
あれ?どんな服だっけと見直してみて笑ってしまいました。
ヤス君の私服が奇抜という話を聞いても、でもそうは言っても…と思っていたのですが、
先日知り合った人からカレンダー10月の縞々の服を着て、
ミナミのアメ村を歩いているヤス君を見たと聞き、
今回の漫画の服装で歩いてても不思議じゃないなぁと思いました。(笑)

来月号から、ヤス君コーナーが出来ますね。
~毎回エイトのメンバーをゲストに迎え、
 ヤスがファッションや恋のことを熱く指南~
と書かれてますが、大丈夫??と心配になりますね。
指南できるんでしょうか…。(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。