スポンサーサイト


メンバートークが聞きたいー

■BS ジャニ勉
お店紹介VTRは正直フリップだけでもいいくらいだけど、だんだんメンバー参加型にシフトしつつあるのは、さすがカンテレスタッフ♪
でもツボはピンポイントだから、もしそこだけ編集で残すとしたら5分にも満たないかも?
ロケ組ならそこそこ喋るけど、そこから漏れたらほとんど映らない「むちゃぶり」と合わせてようやく「ほんじゃに」の半分くらいかなぁ。←ツボの話
ちょっとずつ双方の番組において、改善していきたそうな空気は感じるので、とにかく番組改編期を乗り切りつつ、良い方に向かっていってほしいです(><)

話は戻って、「食べたけりゃクイズに正解したまえ・コーナー」(注:そんなネーミングではありません)
章ちゃんの「んまぁ」顔が二度も見られて幸せ~
今日のアジアンスタイル(いや、南米?どこ?)な衣装は、ちょっとフェミニンに見えました。
ヘンテコだけど可愛い(笑)
しかしここ最近ずっと妊婦でも着れそうな服ばかりよね(爆)
哀れなのはたっちょん。
人一倍ご飯大好きなのにね
無意味に黙々と札を片付けたり、「俺、今日、なんも勉強してへん」って、しかも最初は声張ってなかったからもう一度言い直してみたりするたっちょんが無性に愛しかったです。
極めつけはやっぱり最後の勝負よね。
ヨコをして「美味しそうに食うなぁ」と言わしめた章ちゃんの幸せそうな喰いっぷりに、たちょもノーコメントでは通せなかったようで。
「(キムチを串かつに)乗せるとどうなん?」と、ここでもスルーされかけて二度聞いてたけど、それに対してほわ~んとした表情で「もっと美味しくなるぅ~~」と章ちゃんに返されたたっちょんの、穏やか~~な笑顔が恐ろしいです(笑)
「そやろなぁ…(^-^)(うんうんと頷く)」…って、たっちょん、目が笑ってませんよ!
この三問目を正解したときのチビたんズのハイタッチ?握手?も可愛かった♪
一番美味しかったのは、全部試食と称してちゃっかり食してたヒナちゃんだけどね。
すばちゃんの恨めしそうな「村上ィ!」の声が木霊してましたね
そういや、皆がやいやい言ってるときの「もう、静かにして!」って言ってる章大が妙に女の子っぽい感じだったのは気のせい?
ちょっと小生意気な女の子。
でもドS
たまにとっても章大ってSだよねん^^
そこが好きー

■むちゃブリ
眠そうなたっちょんがキュート。
声が鼻声なのは風邪なのか寝起きなのか。
っていうか、エイトはロケ中に寝すぎじゃないですか?(笑)
「横山く~~~ん」という、姿は映ってないけど、あたかも大きく手を振ってそうな呼び声にうっかり萌えてしまったのはここだけの話。
もう可愛すぎて。
なんだろなー。時々たっちょんは私のツボにハマりすぎる。
試乗してるあたりのたちょは、寝起きモードのせいか、かなり素に近い感じだった気がします。
ヨコと普段はこんな距離感で話してるんだろうなーって。
「TVだから声を張って」と、道路に面したガレージで釘を刺すヨコちょがラブリ。
お兄ちゃんってば、ほんと、教育係というか世話係というか。
そしてやっぱりヨコの髪が伸びてくるとほっとする(笑)
たちょも、このスタイリングいいね
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
