スポンサーサイト


GYAOとかぴあとか

忙しすぎてご無沙汰でございます。
現在はドリームボーイズのためのチケ交換に奔走中なり。
ようやく落ち着きましたが。
屋良ちゃんと亀とキスマイのガヤさんが楽しみです。

GYAOとTVぴあが素晴らしいエイトコンレポを書いて下さってるので感想書きたいんですが、明日も早いので今日はドロン。

ただ、TVぴあに珍しくたっちょんと章ちゃんのツーショが載っててびっくりしました。
長野で2人でカメラを独占してたと聞くアノ場面が見られるなんて~vv
楽しそうです。
大人な曲に大人な3人をフィーチャーしてるのもステキ。
そして通りすがりのマルがめちゃくちゃ色っぺー表情しててビビる。
マル、イケメンなんだよね、ほんとは。←ほんとは??
皆にぎゅ~、されまくりなブルーも可愛いです。

ではおやすみなさーい。(中途半端っ)
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ☆そんなに見所が…!
GYAOとかぴあとかですね。
チェックしなきゃ♪

マルちゃんはふいに色っぺー顔しますよね!
あれ大好きです(*´∀`人*)
「悲しい恋」とか「二人の涙雨」とかで見せる憂いを帯びた色っぽい表情に
心臓打ち抜かれそうになります(笑)
ダンスも色っぽい…。
ほんとはイケメン。確かに。(こら。笑)

お仕事大変ですね。。お疲れ様です。
あまり無理されないでくださいね ><
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
