スポンサーサイト


携帯より

大阪31日少しだけ覚え書き。

31日1部はなんと100回目でした。
亮ちゃん、挨拶で「なんで大阪がこんなに後なのかと思ってたら100回でした。ここからまたスタートみたいなとこもあると思うのであと少しですが頑張ります」というようなことを言ってました。
だいぶメンバー皆さん疲労も濃くなってきてる感もありましたけど(^_^;)
大阪出身の皆さんは実家に戻ってたらしいです。ヒナの弟はまた黒くなってて、たっちょんの弟は大きくなってたそうで(笑)
ヨコの話は私にはちょっと理解しづらかった。
最初、久しぶりに実家に帰った話してたのに、いつの間にか一人暮らしの家でシャワー浴びようと思ったら料金未払いで水道止められてた話になってました。しかも夕べのことみたい。
要するに実家には泊まらなかったってことなのかな?
ヨコもヒナも実家は面倒くさいという感想でした(笑)
ヨコのお母さんは散々「コンサート見に行きたい」ってごねたらしい。タエコさんの分一回くらい譲ってあげたらいいのに。
ヒナのお母さんは相変わらず人の話を聞かないみたいで、ヒナが若干ぐったりしてました(笑)
「今日はなにしてたん?コンサート?いつまでやってるん。2日まで?で、明日はなにしてるん」
ってな感じで、「せやからコンサートや!(`□´)」とヒナが切れておりました。
楽しそう過ぎる。
某合奏曲ではすばると亮ちゃんが顔を見合わせるとこで離れ際にお互い唇を突きだしてチュー真似(≧ε≦)
ラブラブ~♪
そういえば、TopKidsや桐山氏や大智で形成されてるグループが「ヘイセイ7WEST」という新ユニットとして紹介されてました。

一度送ります
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

復活しました。

御無沙汰しておりますm(u u)mコロです。
この度、ブログを復活することとなりました。
これにあたりリンク先の変更をお願いしたいと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
URL:http://5i1am2eighter4.blog118.fc2.com/


以前の訪問から更に月日が流れてしまいました・・・
慣れない生活にてんやわんやでKinKiや∞からも遠ざかり気味でしたが、実家に帰ってきたことで自身に余裕も持てるようになり、ブログ復活に至りました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(u u)m
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
