スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亮ちゃんのわたし鏡

福島のレポが書きたいのに~。゚(゚ノД`゚)゚。
まったくその余裕がないままに大阪日帰りになりそうです。
ということで、表題の話題だけ。

福島2部だったと思いますが、亮ちゃんがアコギを持つ曲のスタンバイ中、急に「わたし鏡」のイントロ弾いて歌いだしたんです!
本当に好きなのね~(*^-^*)
ほんの1小節ほどだったけど、意外に歌声似てるなーという感想。
一瞬章ちゃん本人が歌ってるのかと思いましたもん。
その後も2,3回ギターのイントロ部分だけ繰り返し弾いてました。
もしかして覚え立てで披露したくてしょうがなかったのかも(笑)

ちょこっとレポ回りしてたら、どうやら北海道のアンコールでも亮ちゃんが「わたし鏡」を口づさんだとか?
結構あちこちでやってるのかしら(笑)
たっちょんも一緒に歌ってたっていうし、聞きたかったな~
大阪でもやってくれい。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。