スポンサーサイト


オリスタ&月刊テレビジョン

やっぱりエイトのライブレポは見ていてほっこりしますな~
なかなかカッコいいダンスシーンは抜いてもらえないんだけど(笑)、それでもそこかしこに仲良しエイトが映ってるからよいのです。
猛烈にライブが見たくなったのでHeatUpがBGVです

■オリスタ
ドームは広すぎなので、ズッコケのブンブンのときは双眼鏡で章ちゃんをガン見してたため、亮ちゃんがこ~んな表情ですばるに迫っているとは思いませんでしたわ。
気まずいコンビの見つめあいはなんだかすごい破壊力です。
これ、現地で見てたら腰砕けになったかも(笑)
まぁたっちょんと章ちゃんのブンブンだってたいがいに腰砕けですが
亮ちゃん…じゃなくてイエローにぎゅうっとされてる、ぐしゃぐしゃの泣き顔のブルーが羨ましい。ドームはいろいろすご過ぎて若干レンジャーの記憶が薄れてきてるなー
ヒナとしょーたのぴょこぴょこやすばるの煽り、バラードのときせりに座って熱唱してる章ちゃん(この時せりに乗ってたのはヤンマー2人だけというのもポイント高し)などなど、ナイスなショットをいっぱい載せてくれてありがとー
あと、今までのライブの集合写真も嬉しかった。
国際フォーラムの1人足りないバージョンはちょっと切ないけども。
短期間で本当にライブスタイルも変わったよね。
エイトのファンやパフォーマンスに対するスタンスは変わらないと思うけど、ホール見て感じたのは、彼らの見せ方はだいぶアリーナスケールになったんだなってこと。
ホールだとたまにどう動いていいか分からなくなっているメンバーがいて(笑)。
アリーナやドームでは花道かけ回って飛び跳ねて360度見渡して。
それが身についてきた分、180度ステージだと行き場を失ってるときがあるのよね
それはもう大きくなった証拠だから仕方ないのかも。

東京ドームの「最高で最強~」のシーン。
マイクを持つ章ちゃんの指をちょみっと掴んでるたちょがツボです。
それでも手は離さないのね~
こうやって見ると、並び順バラバラのようでいて、結構しょーたの横はたちょかマルのことも多いのね。
私のイメージではヨコとよく手を繋いでるような気がしてました。
逆にヤンマーはあまり並んでることないような…

お互いへのコメントは相変わらず愛情に溢れていて
ヨコヒナが結構似たコメント連発してておかしい(笑)

特攻服ショットは煙が邪魔でございます~~
もうちょっとクリアに!

■月刊テレビジョン
押さえるところはほぼオリスタと一緒で、こういうのって「見所」的に判断される部分って同じなのねーと一種の感動を覚えました。
だってこの何倍もカメラマンは写真撮ってるはずなのに、同じシーン選ぶなんて。
月テレはテキストがちょっとファン目線で、いまいちだったかな。
ファンブログならともかく、雑誌のライターさんに「いちゃついてる」って表現は使って欲しくない~(笑)
TVぴあはよく音楽的な分析もしてくれるので(普通それってオリコンスタイルの専売特許であるはずなんじゃ?)そちらを楽しみにしまーす。
でも「二人の涙雨」の並びショットは綺麗
皆カッコいいやら、色っぽいやら。
あとでMステも見よう(笑)
ソロ写真ではヨコのグラサン姿がかっこよかった。
基本的に美形なのよね~。


コメレスは「続き」に。
※みかんさま、たつみさま、はむさま、でぇちゃんさま、ちぱぁ~さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



■コメレス
>みかんさま
ジャニ勉、ロケでしたね!
やっぱりこちらのほうが断然面白いです♪
でもこうやってロケを挟んでくるってことは、番組側もニーズを分かっているってことですよね。
さりげなーく以前のスタイルになるといいなぁ、なんて思ってます(笑)

>たつみさま
お、時差でDVDご覧になりましたか。
特典、よかったですよね~~。萌えがいっぱい。
お猿さん同士の腕相撲も楽しかったです(笑)
勝負より私はしょーたの、Tシャツにブーメラン水着といういでたちが気になりましたが(爆)
セクシーvv
ただあの髪型が個人的にビミョーなので萌えきれないんですよ~↓
字幕の名前もいいですよね。ヒナヤスは下の名前の呼び捨てなんですね。
意外☆

>はむさま
月1~2で遠征は楽しいのですが、そのかわりほとんどアリーナなので、ホールを色々見られたはむさんが羨ましいです~
ヨコがヒナの好きなところを真面目に答えたって聞いたときはびっくりしましたよ(笑)
結構ヨコもこういうとき茶化さないんですよね。
たまに急にヒナのこと誉めだしますもん。
聞いてる方が照れくさかったです(//∇//)

>でぇちゃんさま
レポというよりただのメモ書きでしたけど、読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
ほんと、修学旅行みたいなほのぼのツアーですよね(笑)
カブトムシ事件、そういえばV6でも定番でしたね。
去年の夏休みSPでも同じことやってたのを思い出しました。
あちらはおとんの方がカブトムシ苦手なんですよね(笑)
DVD特典、期待しましょう♪

>ちぱぁ~さま
福島行かれたんですね~
どの会場も何割かはエセ地元エイターですよね(笑)
でも、地元でもそうじゃなくても、もう自然とすごい盛り上がりになりますよね。
ドーム以来、最後の手繋ぎも隅々まで行き届くようになって。
そういう、エイターの「意地」にも近い勢いが大好きです(*^-^*)
あ、流れ星、キミくんいなかったんですね。
確かに「4人」だった気はしてたので、自分でもおや?って思ってました。
教えてくださってありがとうございます^^
だんだん追い込みになってきましたが、残りも楽しんでいきましょー♪
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
