スポンサーサイト


アテンションプリーズからオリコンまで

今日は朝から細切れに色んな情報を発見し、その都度UPしてたのでエントリーがバラバラになってしまいました。
ということで1つにまとめておきます。
(亮ちゃんのステージフォトについては17日のエントリーに書いてあります。)

■アテンションプリーズ
日テレの芸能ニュースを見ていたら、全然違う記事紹介のときに映り込んだサンスポの記事に釘付けに。
亮ちゃんが載ってる~~。
しかもどうやら上戸彩ちゃんのドラマに出演決定報告のよう。
最近友人から[emoji:357]で速報を貰うことが多いので、こうやって自分でジャニニュースに遭遇するのは久しぶりかも。
朝からテンション[emoji:98]ですよ。
ちなみにその下に載ってた宝塚の湖月わたるさんの写真を最初亮ちゃんのSHOCK写真と見間違えたのはここだけの話[emoji:160]

とりあえず亮ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう~[emoji:322]
忙殺されるとなにかを見失ってしまう人も多い中、亮ちゃんは本当に気丈に頑張ってると思います。
それはきっと亮ちゃんの心の強さでもあるだろうし、所属しているグループに恵まれているということもあると思います。
他にも色々あるかもしれない。
とにかくこちらは見守るしかないので。
えいやっと乗り越えていって欲しいです。

■アマゾン
あ、アマゾンのCD予約1位(タイトルは「今売れているCD」ランキングですが)が現在FTO初回限定盤です~~。
まじでかっ!?
といっても随時更新されていくので時間帯によっては変わってくるかもしれませんが、それにしてもBEST OF KAT-TUNを抑えての1位はすごくないっすか?
それだけエイトファンは待ってたってことで。
カツンファンに負けないくらいに、ね。
通常盤は現在7位。

■オリコンスタイル
oricon styleの編集部ブログで関ジャニ∞への質問を募集してます。
フルアルバム発売の特集を組んでもらえるのかな?

■SHOCK観劇ゲスト
2月17日夜公演にすばる、マル、章大がきていたようです。
私は2階だったため、休憩から戻ってくるところを遠目から見ただけですので、なんとなくしか分かりませんでしたが、1階にいた方から情報いただきました。
特に出演者からの紹介はなし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もスポーツ新聞で確認しました。
ドラマ決まりましたね(^^)ドラマは嬉しいけど、今度はどんな役かと思

■コメレス
>Amaneさん
確かに脱高校生ですね。
順調に社会人になられているようで(笑)
そういえばリョウは何歳くらいなんでしょう。
いつかサラリーマン役とかあるのかしら(* ̄m ̄)
いや、そんなこと言ってないでショータ役に集中しろって話ですね。(この役名はどーなのよ・爆)

章大をちらっとでも見れたんですね(≧∀≦)
すっごくうらやましいですー♪
まだ眼鏡でしたか?(笑)
アマゾンは私がさっき見た時もまだ1位でした。
エイトに関しては順位はあまり関係ない!なんて
思いつつも、やっぱり嬉しいです♪
亮は本当に強い子ですよね。
見守るだけしかできないのが切ないですが
(できれば抱きしめてやりたい・笑)
佐伯さんの言う通り何があっても
えいやっと乗り越えていってほしいですね!!

■コメレス
>すうさん
あまりにも一瞬で、まず「誰だろう?」って感じで見てたので、きちんと記憶に残っていないのが悔やまれます(><)
章ちゃんはメガネじゃなかったと思います。少なくとも例の白ぶちではなかったです。
たぶん帽子もかぶっていて、誰かが仁くんと間違えてました(笑)
2階だと背の高さとかイマイチ分からないですしね(^^;;
ちなみにマルのことを私は田口さんだと思ってたんです。
贅沢ですけど、やっぱり1階で3人を見たかったなぁ。
亮ちゃんは最近人気者過ぎて寂しいですわ~。
ほんと、ぎゅっとしてあげたい。
っていうか、私は髪の毛くしゃくしゃってして頭撫でてあげたいかな(笑) 個人的好みですvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
