スポンサーサイト


流れ星見て、花火して、カブトムシ捕って…

日帰り福島、行って参りました~ヾ(*´∀`*)ノ
彼らは温泉旅館に一泊だったみたいですが(笑)
なんと優雅な!

友人が1部、私が2部のチケットを取ったのですが、見事に2人とも2階最後列を引き当て、アハハーな感じで(爆)
でもむっちゃ楽しかったです♪
やっぱり一泊した次の日のエイトくんたちは最強なんで。
彼らが楽しそうだってだけで、ライブはさらにヒートアップするのです。
若干、それってどうよって気もするんですけどね。
一泊して楽しい思い出やエピソードがないとダレてることがあるってのはイカンと思うので、その辺は今後の成長に期待したいです。
エイトはまだまだ老成したグループにはほど遠いので、これくらいは私的には許容範囲内かなー (甘い?)
いや、けど京都の1部はこんな風に盛り上がった記憶はないから、そういう不公平さは嬉しくない…かも。
頑張って均等に同じテンションでぜひやれるようになってくださいまし。

明日は普通に仕事なんで、今日は箇条書きで。
ほとんどネタバレなしです。
(WSで流れた部分とかはちょいと書いてるかも)
後日またあらためて書くので、重複する内容もあると思いますがご容赦ください。

■8月20日 福島公演 1部&2部

・ライブ始まって早々、くしゃみ連発のキミくん。カッコいい曲でも、後ろ向いてくしゃん!ソロ曲でもはじまる寸前に鼻をずびびーとかんで。途中、鼻の頭真っ赤にしてました。
アレルギーか風邪って感じだけど、2部の冒頭に至ってはほとんど踊ってなかったので、風邪っぽいのかなーと。しかし同情はあまりできません(笑)
・なぜなら「(今朝の)4時まで飲んでて、顔がむくんでます~」とご挨拶してたから。思い出作りも大切だけど、ライブはお仕事ですから!コンディション整えるのが先だよね?
・ちなみに一泊したので、お夕飯くらいまでは皆一緒だったようですが、最後は三々五々に散っていったようです。
残っていたメンバーはキミくん、たつよし、しょーた。
・忠義さんと章ちゃんは実は心配事があったよう?というのも、3人で飲んでいるときに「キミくん、ほんまはヒナちゃんのこと嫌いなん?」と2人で聞いたらしく。どんな心配じゃ(笑) っていうか、なんか不穏な空気でも醸し出してたのかい?おとんとおかん。
そんなことないというヨコに「じゃぁ、ヒナちゃんのどこが好き?マジメに答えて」と詰め寄る2人。
なぜか拒否できないヨコは(酔っ払ってたからかも)、とっても真面目に「目…かなぁ」と答えたそうです。
「お前ら、なんの話しとんねん!」とめっちゃ照れるヒナちゃん。
冗談めかしてたんじゃないか?とヒナが聞くと、「真面目やったー」とたっちょんがお利口さんっぽくお返事。でも答え方が幼稚園児なのよね。
さらにたつよしが章大にもヒナちゃんのどこが好きか質問。
「お兄ちゃんっぽいところ」だそうです。
「お前、そういうのはここで言うな!墓場まで持っていけ!」って、ヒナちゃん、そんな隠さなくちゃいけないほど大袈裟なことじゃないでしょう(^^;; それにテヘヘって顔しながら「言いたかったんやろなー」と少しヒトゴトのように返す章ちゃん。
とりあえず、章大がキミくんのこともヒナちゃんのことも好きだってことがよーく分かりましたよ。(キミくんについては東京ドームで告白済み)
・この3人は虫捕りにもでかけたらしい。近くの中学生くらいの女の子たちに網とか借りて一緒に虫探しをしてたようですが、イマドキの女の子たちは発育がよいので、背が大体章大と同じくらいだったとかで、共に駆け回ってる姿はすっかり同化していてヨコのツボにハマったらしい。
(つまり、女の子に見えてた、と。)
・ヨコ、たつ、ヤス、亮ちゃん、スタッフさんと野原(?)に寝転んで夜空を見上げたりもしたとか。そこに流れ星が!(←どうやらこのときヨコはいなかったみたい。教えていただきました)
「皆で同じ流れ星見たの、めっちゃテンション上がった!」と章ちゃんがヒナに報告。亮ちゃんも「そうやねん!」みたいに興奮してました。
ヨコが後でこそっと聞いたところ、たつよしの願いごとは「彼女ができますよーにv」だったらしい。
・そして花火もしたそうで。(これは亮ちゃん不参加かな?名前が挙がってなかったような。とりあえずヨコ、たつ、ヤスがずっと一緒に遊んでたようですね)
・すばちゃん、1部のレンジャーでナスの股間を触ってからハケる。
すばちゃん、2部のとある曲でヤスの股間を触ってから歌う。
ナニゴト…
・1部と2部の間になにかメンバー内(もしくはヨコ、たつ、ヤス)で内輪ウケなことがあったらしく、2部で章ちゃんが両手を胸元でぴろぴろぴろ~っと振る(バイバイをもっとアホっぽくする感じの)格好を何度もしてて、そのたびにたっちょんとヨコがゲラってました。
2部は特に最初ヨコがしんどそうで笑顔もなかったのですが、この章ちゃんに破顔してからは笑顔が戻ってました。
グッジョブ、章ちゃん(*^-')b
・思い思いにハモるパートが増えてたような。
・マルの2夜連続ドラマ出演決定(沖田総司役)、ツアーDVD発売決定、たっちょん連ドラ「歌姫」出演決定、発売済みドラマDVDなどなどの告知がありました。
・ツアーDVDの特典に寝起きドッキリ他メンバー編や、ツアーの裏話的映像が入る予定。
ヨコが福島で捕ったカブトムシをヒナの肩につけて、大騒ぎするヒナをDVDに収めていたのに、浴衣の下はまっ裸なヒナが暴れすぎてあられもない格好になり、現時点ではNG映像となってしまったらしい。
でもモザイクでもなんでもかけて、ぜひ入れてほしいものです(笑)
・両手両足をじたばたさせながら(パタパタ人形みたい…って通じるかしら)ハケていくブルーレンジャーを見て、笑い崩れるメンバー。
グリーンがめっちゃ甘え声(ほんじゃにで「指、燃えた~」って騒いでたときのような、高めの声)で「かわいい~~」と悶えてたのがある意味衝撃。Sな大倉さんはどこへ…
このとき、誰か他のメンバーも「可愛い」って言った気がします。が、いっぺんになにか言ったので、たつよしの声しか拾えませんでした。
・2部のトリプルアンコール(挨拶のみ)で、モーモー柄のパンツ(私にはモンペみたいに見えた)を履いてらしたすばるさん。私服…ですよね?
・最後の最後に、1人で壇上にあがり、「そいや、そいや、×2」を3回くらい繰り返した安田さん。もちろんファンのレスポンスあり。
一通り盛り上がって、沈静化したところに、最後の一声で「そいやー!」と叫んだ章ちゃんにすばるさんが大ウケ。
真似して「そいやー!」と叫んでました。

相変わらずお互いのことが大好きなエイトメンズでございました。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ~♪
いっぱい地方まわれててうらやましいです(笑)
そっかー前日が泊まりだと自然とネタも増えるし
MCも面白くなるってことですね。
・・・私の地元も前日泊まりだったんだけどなぁ(苦笑)
まぁ浮き沈みがあるのもまだまだ長い目で見ていかなければってことですかね。

で、真剣にヨコがヒナの好きなところ言うってもう二度とないですよ!(爆)
そっかぁ~目が好きなんだ~(笑)かわいい・・♪
素敵なレポありがとうございました。

レポ、ありがとうございます。
ほのぼのとした感じで、読んでて楽しかったです。
たっちょんとヤス君がヨコにヒナの好きな所を言わしている所とか、流れ星見たと報告してるところなんてほんと、可愛いですね。

ヒナのカブトムシ事件、読んでてびっくりしました。
実は、今日のV6の「学校へ行こう!MAX」で、全く同じいたずらをしてましたよ。
虫嫌いな坂本君がバスタオル一枚でいる所に、岡田君や森田君が昼の内に捕まえていたカブトムシをタオルにつけるといういたずら。
坂本君はモザイクのようなものをかけて映してました。
V6でもOKだったんだから、エイトでも大丈夫でしょう。(笑)
是非、DVD特典に入れて欲しいですね。

福島!楽しかったですよね!
両部ともにメッチャ盛り上げるのに必死になっていた偽者福島eighterです(本当は東京eighter)
私も全国∞とともに飛び回ってますが、
確かに日によって浮き沈みありますよね!
でも、私はそんなときは、eighterが∞メンを盛り上げてあげよう!!
と、いつも死ぬほど盛り上がります!
意外と、そんな私たちを見てテンションをあげてきてくれること多いですよ~!
魂も残り少なくなってしまいましたが、
皆さんで盛り上げていきましょうね!

P.S. キミくんは流れ星見てないですよ~!
   章大・たちょ・亮ちゃん・スタッフさんの4人ですよ~
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
