スポンサーサイト


ネコかヒナか

DVD、キタ━━━ヾ(。・∀・。)ノ━━━ッ☆
あまじょん、ありがとぅ~

ダイブはブログ友さんに、ダブルは親戚のMちゃんに見せてもらってたので蹴鞠師だけまだ未見なのですが、とりあえずそれは楽しみにとっておいて、先にスペシャルディスクを堪能

ネタバレになるので、これから楽しむ方はUターンしてくださいねー


■ダブル
いやーーー、なんでしょう、このマルすば劇場は(笑)
楽しすぎました。
すばるのソロインタビューではシャイなすばるさん全開で、カッコいいという感じだったのが、マルが合流した途端「エイトのすばる」になってましたね。
ツボ押しとか、おかしすぎ。
命令口調のすばるは想定内なんだけど、マルがここまで言うこと聞かない暴走犬だとは(笑)
好き勝手やって、挙句中途半端で放っていきましたからね。
うん、実にマルらしい(爆)
忠義さん合流で、生き生きとインタビューの邪魔するすばるさん、可愛い。
気にしないようにしてるのに、気が付けばペースに巻き込まれて言葉がわやくちゃになってるたつ。
マルすばの異様なテンションは徹底無視なのねん。
背を向けるわ、席を立つわ。
いや、確かにあれは入っていきようがないもんね
お弁当食べてる3人はツボ満載。
楽しそう~
ほんと、食べ物関わると違う人になるね、忠義さん。
饒舌。
魚食べるのが下手なすばるさんに激萌え。
下2人にまでやいやい言われる始末。
「ヒナにも怒られる。1回(小骨を)取って」って言ったことある」とすばる。
あーーーー、松原!(←はい?)
ネコ並に魚食べるのうまいヒナちゃん、素敵ですわ~
っていうか、ダブルに出演してないのに存在感たっぷりですね、村上さん。
たっちょんの罰ゲームでもヒナの話題。
甘え上手(かどうかはわかりませんが)なヒナは、いずこかのライブMCでもヨコによって暴露済み。仙台?広島?どこだっけ…

■ダイブ
ヒナが「だって怖いもん、センセー」と甘えた声出してて、「これか!」と思いましたですよ。年上キラーだな…
っていうか、気障モードな章ちゃん、こっ恥ずかしいな
対決では章ちゃん、すぐいなくなっちゃって残念。
他にも時間あっただろうに、亮ちゃんがいる時を優先させた感じで、私的にはむむーんーー;ですわよ。
まぁ、亮ちゃん、蹴鞠師のメイキングの方に出てないから仕方ないのよね。

あ。
蹴鞠師のメイキングでネタバレされちゃった(爆)
これから見るのに~~~(><)


コメレスは「continue」に。
※nachuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



■コメレス
>nachuさま
コメント、ありがとうございました!
本当にドームはすごかったですよね。
なんともいえない、独特の空間でした。
nachuさんも章ちゃん好きのブロガーさんなんですね^^
こちらこそよろしくお願いします。
今度遊びにいかせていただきますね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~

やっぱり買えばよかった。。。
DVDボックス、購入を迷っていてバタバタしてるうちに、
予約締め切りになっちゃったんです~~(ノ_<。)
オフショット映像、すんごく楽しそうですねぇ。くすん。。

マルすばのコント(←違う)、見たいな~☆
お弁当食べてる3人の姿なんて…魅力満載なんでしょうね!!
でも、あんまり章ちゃんのツボはなかった感じです??
残念ですね。。(´・ω・`;A)

って、あぁもう!なんで買わなかったの!
自分のばかーーっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!! (笑)

本編2本観てないけど。

発売当日にようやく届き、私もスペシャルディスクだけ観ました。

感想書かれていませんでしたが、BOX限定特典ではチンパンジーとゴリラ(笑)の腕相撲対決が楽しいですよね~♪

個人的に気になったのはUPの時のお疲れテロップのメンバーの名前「丸ちゃん・すばる」「亮ちゃん・信五・章大」「たっちょん・ヨコ」表記だったりするんですが。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
