スポンサーサイト


支え

すばちゃんの更新に泣かされ、
今日は章大の更新に泣かされました
ヒナちゃんと一緒で、ネガティブなことは滅多に口にしないしょーた。
いつも安定していて、読んでいる人を不安にするようなことはできるだけ書かずに、ハッピーな気持ちを常に伝えようと心がけてくれているしょーた。
本当に優しい子だなって思います。
惚れ直しちゃうよ

やっぱりまだ名前は出せないみたいだけど、
章ちゃんの言いたいことは間違いなく伝わってると思います。

なにより、7人のメンバーが彼の支えになってただけじゃなくて、
彼がメンバーの支えでもあったという言葉。
彼の努力や頑張りを身近で見て、感じてきた人の言葉だなと。

東京ドームの感想をもうちょっと聞きたかったな、とすばるの更新読んで呟いてましたが、そんな私の願いはヒナと章ちゃんが叶えてくれました。
私と相性がいいのはこの2人なんだよなー。
いつもここぞっていうポイントを押さえてくれます。
半端ないペンライトの光の海のスゴさと、圧倒的な人数が生み出す迫力を、彼らの興奮具合から感じ取ることができます。
5万5千人の大合唱を受けて、幸せそうな表情をする章ちゃんや、目を潤ませるヒナ、もちろん他メンバーも笑顔で。
あの光景は、一生忘れることはありません。

カウコンだってかなりエイター多かったし、歓声はどのグループよりも大きかったんだけど、それでも彼らが肌で感じてたのはまた違った雰囲気だったのでしょうね。

ヒナも書いてましたけど、紫のペンライトって、集まると本当に綺麗なんですよね。
1つ1つは発色としてはそれほど明るくも強くもないし、すぐ電池切れしちゃうみたいだけど(笑)、紫のペンライト自体が珍しいじゃないですか。
だから、あの柔らかい紫色の光が溢れる空間というのは、エイトコン独自のもうのなんですよね。
ま、私はずっと章ちゃんカラーのブルーのペンライト持参ですけど。
そういえば今回からポスターに貼られているメンバーの名前のシールがメンバーカラーになりましたね。分かりやすくてよろしい。

あ、そういえば、「愛と恋の違い」で綺麗にまとめてたのはマルかもしれません。
言った内容思い出しました。
「恋は下心があるもの。漢字も下に心がつくから。愛は真ん中で心が包まれている」と言ってました。
なんとなく綺麗にまとめるのは亮ちゃんと思い込んでたんですよね(笑)

コメレスは「continue」に。
※はむさま、朋子さま、みかん。さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



■コメレス

>はむさま
かなりあやふやな記憶ですが、読んでいただけて光栄です(^^;;
お酒飲んだわけでもないのに記憶ぶっとぶってすごいなーと我ながら思います。
それだけでもドームの狂乱ぶりが伝わるかと(笑)
ほんとに、できることなら全国のエイターがその場にいれたらよかったのに、と思いましたけど、こればかりは彼らがこれを行動に移せる「タイミング」やらなにやらと事情も絡んでくることでしょうから、難しいですよね。
先頭を走る亮ちゃんはめっちゃカッコよかったです。
花道からのジャンプは、explosionの最初より跳んでたかも?
ネコまっしぐら、です。
亮ちゃんはどちらかといえば犬だけど。(何の話…)
それにしても、はむさんから章ちゃんの名前が出ると毎回びっくりしちゃいます(笑) 
不思議ちゃん、可愛いでしょ~?あ、回答はいらないです(爆)
とにかくエイトは間違いないですよ。
カッコよすぎです。
絶対に許されない境界線はちゃんと把握しているっていうのも、彼らが大人になった証拠だなって。
色んな覚悟と勇気をもって、やったんでしょうね。
またホールの方のレポ、楽しみにしてますね♪

>朋子さま
速報を送りたかったのですが、何をどう伝えたらよいか分からなくて、携帯メール打つ手も震えちゃうような興奮状態だったので、入魂のレポで勘弁していただくことにしちゃいました(^^;;
章ちゃんのレンジャー更新も素敵ですよね。
エイトとエイターの心は一つですから。
ドームで手を繋いだとき、間違いなく全国のエイターとも繋がってたと思ってます^^
大阪では私の分も応援してきて下さいね~
MCではなかなか章ちゃんがクローズアップされることがないので、たまに話題に上るとすごい嬉しいです(笑)
大阪でも美味しい話が聞けますように☆
でも、思うに、この可愛い天然な章ちゃんにキミくんはやられちゃってるのよね。(横アリでも章ちゃんに「イメージを大切にしろ」って説教してたし。ちなみにイメージって「安田がお酒飲むならワインやシャンパンじゃなくてカルーアミルク」ってことみたいです。)

>みかん。さま
しょーた担さんなのですね(*^-^*)
嬉しいです!
ドーム2日間は濃い時間でしたよね。
不思議ちゃんの章大も、いざというときは本当に男前で。
私達の欲しい言葉をストレートにくれますよね。
マルが章ちゃんの襟直してたの気づきませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あのときたまたますばるか、誰かを見てたような…
よくヒナにも衣装直してもらってますけど、大人しくなすがままになってるのが可愛いんですよね♪
また遊びにきて下さいね~
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
ネットサーフィンをしていてたどり着きました。
私もドーム両日参加させてもらいました。
本当に素敵な空間で、あの場にいれて本当に良かったなって思います。
本当に章大、、男前でしたね。

あの、私も一応ブログを持っていて、ドームレポもまだ完結していませんが載せています★もし良かったら遊びにきて下さいね♪
それと、、もし良かったらお友達になっていただけませんか?
わたしもしょーたくん大好きなので、つぐみさんとも気が合うと思うのです!宜しくお願いします。



、、ほんといきなりですみません(;´0`)






プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
